最近は、私の方が好きすぎるみたい。前までは逆だったのにね。
3/29 12:56

何がこんなに不安なんだろう、、、
4/1 7:34

芝生の上で深呼吸。いいお天気で桜が咲いてて、みんな家族や好きな人と笑ってて、バドミントンやサッカーでけらけら笑ってる皆がいて。なんて平和なんだろう。なんて幸せなんだろう。なんて思った1日。
4/3 22:04

やっぱり、芝生って最高だーーー!!!!ひろちゃんとどいちゃんとしょーちゃんと体動かしまくって、超超超楽しかった!!!久々にあんなに笑った!!!久々にあんなにスポーツした!!!気持ちええー!!!!そんで、しょーちゃんはやっぱりすごい。空気を作るのがうまい。
4/3 22:06