仕事で疲れ切って。ふと、ごろーんって寝転んだら、おじいちゃんが「何か悩み事があったらいいなさいよ、」って頭ぽんぽんしてくれて、涙。ほんとうに大切な私の味方。本当にありがとう。
3/11 22:47

本当に感謝だなぁ。味方がたくさんいること。しんどくなったらいつでも辞めなさいよ、って言ってくれる人がたくさんいることに感謝。おじいちゃんもおばあちゃんもおかあさんもしょーちゃんも。本当にいつもありがとう。
3/12 0:14

素敵だなぁー、土曜日休みって。音楽聴く元気も、携帯触る元気もない毎日の中で、いいお天気でぽかぽか太陽と、走らなくていいゆっくりした時間。青空感じながら音楽聞いて電車に揺られてお散歩気分。幸せだなぁ。感謝。
3/12 10:06

ホワイトデーのお返しにジェラピケもらった♡超テンション上がった!!!!まず、ジェラピケに入ってくれたことに感謝だし、センスの良さにビビった!!!♡惚れ直した♡笑
3/13 2:07

来年の夏にはしょーちゃんと夫婦になって花火大会とか行ってるのかなー、とか思ったら、なんか嬉しくって。変な感じで。あと1年だけ頑張ろって思った。
3/13 22:11

てゆか、今日すんごい夢見た。はるくんのお母さんからクレーム来る夢。あと一週間、あと1週間、どうか保護者も子供もニコニコで過ごせますように?
3/13 22:12