やばい、泣くーーーーー( ; ; )( ; ; )( ; ; )
10/22 20:17

急に仕事入って、しょーちゃんと約束してた予定無理になって、他にも色んなこと腹立って、もうショックすぎて泣きそうなって、しょーちゃんにLINEしたら、超優しくて( ; ; )何にも怒らん上に、仕事終わったらお迎え来てくれるって言ってくれて、( ; ; )( ; ; )
10/22 20:21

もう、ほんまに優しさが心に沁みすぎてその返信来た途端泣きそうなって、いや、むしろ電車待ちながら泣いた。( ; ; )( ; ; )笑 ほんとに大好き。ほんとにありがとう。ほんとにほんとに感謝してもしきれへん( ; ; )大好き( ; ; )( ; ; )♡♡
10/22 20:22

やっぱり、私の周りの人たちはほんとにいい人達ばっかりで、ただただ自分は幸せ者だと思う。仕事は色々あるけど、でも、プライベートは誰よりも幸せだと本気で思う。出会えてよかったって思える人がこんなにたくさんいら。こんな幸せ者は世界中探したって居ません。泣ける。( ; ; )、笑
10/23 0:05

あーーーーーー、PANのライブ行きたいっ!!!!!!!!
10/23 7:47