しょーちゃん好きすぎてやばい。笑 かっこいい。なんか、この2日間はやけにかっこよく見えた。まず背格好が好きだし、ご飯食べる姿もやる気のなさそうな感じもおもしろい感じも好き。つまり最高♡
10/5 6:23

弱ってるからなのかな、、全てが悪い方向に行くように思えちゃう。仕事も恋愛も何もかも。とりあえず今週乗り越えなきゃ。今週乗り越えたら、ほのかちゃんとしょーちゃんとパーティだよ(๑>◡<๑)♡うれぴ~!!!♡
10/6 20:41

しょーちゃんのことで不安になるこの2日間。なんだか嫌な予感がして、、今までとなんか違う感じがして、、すごく怖い。不安。
10/6 20:42

Twitterにちょこっと仕事の愚痴書いたら、なんだか皆からめちゃめちゃ心配された。笑 え、全然そんなつもりじゃないんですど(*_*)でも、心配してくれる友達がいるのは幸せだね。
10/9 7:22

仕事でへとへとに疲れて、誰にも認められてる気がしなくて、失敗ばっかりで、自分のこと否定してしまった今日。それでも、仕事終わったらLINEで楽しいこといっぱい話してくれる友達がいて、明るくお疲れ様ってLINEくれる彼氏がいて、、、思わず、ほっこり泣けた。幸せ者だ。頑張ろう。
10/10 19:12