やぶさんに抱きしめてほしいーやぶさんの腕の中で寝たいーはぁーーーー、かっこよすぎ。しょーちゃんに会いたいよ( ; ; )風邪と腰痛が一生治らん。
9/29 6:34

自分は世界一の幸せ者だなぁって思う。ほのかちゃん、たなしず、しょーちゃん。一緒にいてこんなに笑顔になれる人達がこんなにいる。これだけで十分。大切に大切にしたい。大切に大切に。
10/3 9:22

まじで一生の友達だなって思う!!ありがとうありがとうありがとう。何回言っても足りない。
10/3 9:22

「ななを選んだ俺は天才やと思う」って言ってくれた。なんて素晴らしい人なんやろ。ありがとう。大好き。ずっとずっと笑ってて楽しくて、ストレスなくて、しょーちゃんは本当に大切な存在だなって思う!!ありがとう。(o^^o)♡
10/3 23:05