なおくんとすれ違った!!笑 相変わらずクリエイティブオーラすごかったwwwあたしの元カレ達はすんげー奴等ばっかやな。(笑)(笑)改めて、なんか、しょーちゃんの普通さにビックリするわ。笑
7/27 19:30

飲み会の帰りは絶対電話掛けてくる。笑 そっから1時間電話したりなんかして、すんげーカップルみたい。笑 ほんまに好き。ほんまに好き。好きすぎてやばい。早く会いたい。って言ってくれる。あたしの照れ隠しも強がりも全部わかってくれる。本当に感謝、、、♡
7/28 1:03

BBQの時、おれほんまにななのことずーっと見てたもん。ほんまにヤキモチ焼いた。久々に嫉妬した、とか、て差し伸べたかったとか、ほんま嬉しいなぁ。電話してても、ほんまおもろいし、隣おったらずーっと笑ってる。幸せだなぁ。
7/28 1:06

すごくすごく愛情をたくさんくれるよ。すごくすごく感謝だよ。ありがとう。ありがとう。大事にしなきゃってすごい思う。
7/28 1:18

しょーちゃんと色んな話をしたよ。将来の事とか今までの事とか。本当に本当にあたしの全部を好きでいてくれるし、常にいつも褒めてくれる。綺麗だって、いつも言ってくれる。本当に感謝だなぁ。
8/2 23:44

俺やったら泣かす状況を作らん、とか。めっちゃかっこいいこと言う。生徒に彼女できたって言ったらめっちゃ怒られたらしい。拗ねたらしい。笑 生徒が可愛すぎる。笑
8/2 23:45

結婚の話まで色々してくれて、子供の話、お金の話、仕事の話。いっぱいいっぱい話せた。まだ結婚するかとか分からないけど、まだまだこれからだけど、本当に良い人だな、好きだなって思う。今までの彼女に愛情表現とか好きとか言ったことないけど、ほんまにななだけは他の女と違うって。
8/2 23:48

あたしに不満ないの??って聞いたら、ないって即答してくれる。ほんまに優しいな、すごいな、って言ったら、俺がすごいんじゃなくて、文句言わさん なながすごいんやで?って言ってくれる。神か。いつも感謝してくれて、いつもありがとうって言ってくれる。
8/2 23:51