なんだかんだで好きやったんやなーってめっちゃ思う。好きやもん。今でも好きやもん。引きずりたくなんかないし、別れることが自分のためやったことも分かる。でも、全てがツボすぎて、全てが夢のようで一生恋してたかった。あの人以上の人が見つかる気がしない。いや、余裕でいるんだろうけど。笑
6/1 8:04

みんな口だけ。みんな上辺だけ。ありがとうとか、ごめんなとか、そんな言葉いらんから、動いて欲しい。行動してほしい。愛してるとか、好きやで、とかいらんから、もっと一緒にいて欲しかった。
6/1 8:27

結局、誰にでもいい顔して声掛けてんだなー!!ちょっとショックだったな~あんな楽しい仕事してみたいなぁー!!
6/1 19:31

ふわふわした気持ちはどこかに置いていこう。子供にイライラするのはもうやめよう。さあ、集中。切り替える。
6/2 7:45

昨日は、参観のカリも無事に決まって。なんだかホッと一安心。年中が嫌われないように。常に全体を見て、全体のことで動いて行きたいと思った。改めて。
6/3 7:38

最近、軽い人間不信。女子限定だけど。女子はほんまに口だけ。動かん。
6/3 7:39

私が頑張らんかったらいいだけなんやろうけど。頑張らんかったら全てが楽になるんやろうけど、今の私には頑張らんことのほうがしんどい。
6/3 7:47

人の惚気話に「いいなぁ~♡」とか相槌打ってる方が私らしい。
6/4 7:32

こんなん暇人しかできひんで。(笑)
6/7 14:40

久しぶりに、おじいちゃんおばあちゃん誘ってみようかな。あじさい寺、誘ってみようかな。
6/7 19:55

少しずつ、家族との時間大切にするようにしています。そして、予定もきちんと調整するようにしました。大切な人達だけ。大切なものだけ大切にしよう。何でもかんでも入れればいいってもんではないのです。
6/7 19:56