なんか、もう許されへん。でも、今あたしがここで怒ってもまともな話し合い出来ひんし、我慢するしかないんやろうなぁ。ひたらすら連絡来るの待つしかないんやろうなぁ。
2/16 20:51

なんで、あたしが送ったLINE消してんの??それが1番許されへんわ。理解できひん。また連絡するわ、違うやろ。あたしの気持ちどこにあんの!!?こんだけ心配してるあたしの身にもなったらどーなん!!?
2/16 20:52

今はほんまに忙しいんやろうし、どーしようも出来ひんけど、本末転倒な気がする。一人暮らし始めたらいっぱい会えるんやろうし、毎日一緒に居れるんやろうけど、今、あたしの気持ちがこんだけズタズタにされてて、全く会えてなくて、連絡も取れなくて、そんなん本末転倒やん。
2/16 20:54

付き合ってる意味どこにあるん??一緒に居たら楽しいし癒されるし頑張れるから付き合ってるんじゃないの??それが、忙しいから放置って、それ付き合ってる意味ある?むしろ、あたしの存在意味ある?
2/16 20:55

こんなどーのこーの言ってもしょーがない。女磨いて待っとくしかない。うん、好きやからしょーがない。あの人以外好きになれそうにないもん。待っとこう。
2/16 20:59

バレンタインとかやりたかった。むしろ、誕生日とかもちゃんとやりたかった。そんで、どっかお出かけとかしてみたい。一度でいいから。どんだけ楽しいんだろ。行きたい。
2/17 0:07

ムカつくけど、ありえないけど、それでも好きなんだなぁー。憧れ。
2/17 0:10

超aikoの気分。なんだかちょっとブルー。
2/17 7:37

今日もよく怒られました。やらかすなー、ほんまにどうすんの!!?って怒られました。いやー、すいません。やらかし野郎です、
2/18 20:21

あー、もう楽しいなぁー!!!!(;_;)楽しすぎて幸せすぎて泣きそうやったわ(;_;)幸せやなぁー(;_;)♡♡久しぶりに人生楽しいって思った!!!
2/20 22:41

大好きな人達と宝くじ当たったらどーするとか、死ぬまでにあの国であれをしたいとか、そんなん語り合ってるのめちゃめちゃ楽しい!!!夢と希望湧いてくる!!!あのおじちゃん達は、50.60.歳になっても夢で満ち溢れてて、20の私が生きる気力もらってる。ほ
2/20 22:44

久しぶりのほのかちゃんも、本当に本当に大好きでした。こういう人達を大切にしようって心から思った。とってもとっても大切なお友達。彼氏よりも断然大事なお友達。ありがとう。出会ってくれて。
2/20 22:45

最初、顔出した時「顔暗いな。大丈夫か??」ってめちゃめちゃ言われて。この3ヶ月色々あったもんなぁーーー思って。この3ヶ月の間に顔付き暗なったんかなぁー思って。でも、途中から前みたいな自分取り戻していっぱい笑えた。夢と希望を思い出した。
2/20 23:11

発表会が終わって1週間。なにも落ち着かないし、ほっと一息つく時間もない。あー、こんな毎日嫌だなぁ。自分が廃れていく。
2/21 17:03

大好きだよ。早く会いたいなぁ。
2/22 1:42

1週間連絡とってないだけなのに、3週間くらいとってないのかとおもうくらい長い。
2/22 1:43

「あなたが連絡してばかりいるから彼は連絡してこないのです。心の片隅にあなたがいる以上、必ず連絡してきます。まちなさい。」って本に書いてあった!!待ちます!(笑)
2/22 20:10

そんで、昨日ほのかちゃんち行って、丁寧に生きようって思った!!ゆっくり、丁寧に生きよう。
2/22 20:11

なんかもっと、時間欲しいなぁ。自分の時間。プライベートの時間。
2/22 20:18