いつも、会う頻度と時間帯のこと絶対周りの人に言われるんだけど、私は、そんな忙しい人が、そんな夜遅くから会ってくれることが感謝で、十分なの。毎日2時間3時間しか寝てないのに、家でゆっくりしたいはずなのに、会ってくれることがめちゃめちゃ嬉しい、
2/11 1:13

それに、なんだかんだで大事にしてくれてるんだろうなぁって思うんだよね。だから、何も不満はない。今のままで十分。
2/11 1:14

まぁ、もちろん不安にはなるけどね。会ったら不安は無くなるから、大丈夫かなーーーと思っている!相手の仕事と趣味に理解は示しているつもりなので、不満ばかり言っていてはいけないと思う。
2/11 10:26

一人暮らしをするために、必死で働いてお金を稼いでるあの人。「場所どこがいい??」「じゃあ、そこにしよか。」「鍵渡すな」「朝飯毎日作ってくれたら、それだけで俺は頑張れる」。信じていいよね??ね??
2/11 10:28

ほんまに、自分の仕事の出来なさすごいな、ほんまに。いや、天然とかで片付けられるレベル違う。ほんまに、あかんよね。たくっちから悪運もらってるんかなーーー(笑)
2/12 22:09

いやさ、もうさ、私普通に放置されすぎてすごない??(笑)え、なんなん?この放置具合。(笑)いくら忙しいと言ってもさ、放置されすぎちゃう??え、もう好き違うんかな?とか思ってまうよね!!普通に浮気されてるんかなとか思ってしまう!
2/13 0:31

森絵梨佳ちゃんみたいな、素敵な女性になりたい!!!
2/13 0:34

なんか、今の自分好きじゃないわ~。前の方がキラキラしてて、輝いていたと自分で思う。
2/13 0:35

発表会が終わって、どうしようもなく、虚しい。泣きたくなるくらい虚しい。何も自分に残ってない気がして虚しい。寂しい。
2/14 21:04

大成功だった発表会。大満足で終われたのに、自分が誰にも認められなかった気がして、もう、どうしようもなく寂しい。保護者からの信頼も無ければ、子供の教育の仕方もおかしい。彼氏とうまく行かなければ、自分が何をしていいかもわからない。この、誰からも必要とされてない感じが虚しい。
2/14 21:06

反省会しんでもよくない!?あんだけ頑張った発表会、よー頑張ったって満足して帰ってきたのに、悪い所ばっかり言われてさ、当日くらい浸らせてくれよ。保護者に嫌われてるんやろうなぁとか思ったらどうにもやり切れん気持ちになる。ネガティブすぎるかな。
2/14 21:10

てゆか、ほんまに浮気でもされてるんかなぁー。ありえるなぁ。
2/14 21:52

LINEの既読がつかない。不安不安不安。今までこんな事なかったのに!!!まさかの音信不通の始まり!!?先々週までは、めちゃめちゃ仲良かったのになぁーーー!!(>_<)なおくんパターン!?
2/14 23:25

私、この人以外の人のこと好きになれるのかなぁー。かっこよすぎるんだもん。全てがタイプ。
2/15 0:18

あーあ、これはもう嫌な予感しかしいひん。またまたご縁がなかったのかなぁー。
2/15 11:00