周りに、色んなこと言われるけど、言われて色々不安になったりもしたけど、信じるしかないなぁと思う。うん、信じるしかない。る自分が好きになった人やねんから信じる。なんだかんだで仲良いしね!
1/26 7:42

今日、子供達めちゃめちゃ可愛かったなぁーーー!!!劇遊びもダンスもめちゃめちゃ頑張って、やる気満々でニコニコで踊ってくれた♡みんなが、小玉先生大好き!!って言ってくれた。幼稚園めちゃめちゃ楽しかった!お母さんに言う!って言って帰ってくれた。泣きそうだったよ、先生は。
1/26 21:30

久々に、幼稚園の先生しててよかったなぁって思った。
1/26 21:30

あーあ、また悩みが増えるよね。増える増える増える。どーしたらいいかなぁー?ねぇ、私のこと好き?
1/27 22:14

傷付くかもしれない。このままだと傷付くだろう。でも、ちょっとだけでも信じたいんだ。あともうちょっとだけ無理って子な屋根笹
1/28 6:16

ヘイスミいいなぁーー!!!(o^^o)
1/29 7:36

なんだかんだで合ってるのかな。そういう意味では。
1/29 7:38

眠たいっ!!死にそうっ!!!
1/29 21:29

22:30から会って、きっとすぐに爆睡。会う意味。笑 でも、ちょっとでも会いたいと思うのは、まだ気持ちがある証拠なのかな。
1/29 21:30

ほんま、会う意味あるんかな!!!笑 別の日無かったんかって話。笑
1/29 22:07

会う度に安心する。会えない時間が不安なだけで。やっぱり尊敬するなぁ。自分をきちんと持ってて。どんだけしんどくても文句も愚痴も言わず、弱音も吐かない。色々あるだろうに。すごいなぁ。
1/30 7:23

毎日休み無しで、4つの仕事掛け持ちして、お金を貯めて、一人暮らしするんだって。ちゃんと考えてるみたい。コンビニ弁当は買わずに自分でご飯作ってるんだって。偉いなぁ、ほんとに。付いて行こうって思ってしまったよ。
1/30 7:24

どこにも遊びに行ってないらしい。「鍵渡すな!!場所どこがいい??」って。めちゃめちゃ嬉しかったぞ!!
1/30 7:25

好きやでってふとした瞬間に行ってくれるのが嬉しい。
1/30 7:36

私は、小玉先生の方がよっぽど人間味あると思うけどなぁ。って熊谷先生に言ってもらえて、嬉しかった。色々話せたから、ほんと良かった。伊賀崎先生はいい人。人の痛みが分かる人。いい人。大好きだなぁー。
1/31 9:40

みんな幸せそう。結婚って、なんか漠然としたいと思うばっかりで、現実的にあんま考えたことないねんけど、幸せと同時に、色々大変なこともたくさんあるんやろうなぁ。私も幸せになりたいっ!、でも、まずは自分で自分を幸せにすることから。
2/1 0:40

美容院に行くと、やっぱりスッキリするなぁー!!!なんか、女子頑張ろうって思える!人生捨てたもんじゃないなって思う!(笑)坂根さん、今日もありがとうございました!!大好き!!
2/1 15:55

この人、人間的に無理やわ。嫌い。プライド高い。何様。
2/1 17:13

あー、あかんなぁー、こんな事じゃ。みんなみんな見えないところでいろんな問題抱えて戦って、努力してるのに、私がこんな事じゃいけないなぁ。もっと仕事頑張って、もっと全てにおいて努力して、もっと女子力あげよう。
2/1 22:10