PANは、バカっぽいのにとても良いこと歌っていて、とっても大事なことを歌っていて、それでいて、元気が出て、、、大好きです。
1/19 7:33

10-FEETとロットンのなんばハッチ間に合わんかったーーー(>_<)行きたかったーーーー(T_T)
1/19 21:17

ほんまに、ほんまに、ほんまに、頑張らなあかん。一生懸命、頑張らなあかん。一生懸命、子供達指導してあげなあかん。だらだらの保育じゃダメ。
1/20 23:40

発表会は、何としても自分の力で子供達が輝けるように頑張る。信頼を取り戻せるように。頑張ろう。
1/20 23:41

子供達がいっぱい成長出来るように、頑張ろう。いっぱい愛情をあげて、可愛がってあげよう。これをバネに!!!!
1/20 23:42

体力付けなあかんのかなー
1/20 23:44

深瀬くんときゃりーちゃんカップルが最近ものすごくきになる。二人とも合ってるんだろうなぁと思う。そんで、きゃりーちゃんは、めちゃめちゃ賢くて良い女だと思う。仲良さそうで羨ましくて仕方がない。笑
1/21 22:09

お互い、一緒にいたらもっと楽しい、一緒にいたらもっと幸せ!な関係だけど、お互いがいなくても1人でも生きていける、依存し合わない自立した関係。
1/21 23:49

桃ちゃんの素晴らしすぎる名言いただきましたっ!!!
1/21 23:49

あーーーー、早くPANのライブ行きたいー!ー!!!PANのベスト買っちゃおうかなぁ~!!♡
1/22 7:34

「辞めたいとか言うよりも、辞めるべきやと思う」っていう、友達の名言が心に響いた。バカはどうやったら治るのでしょうか。
1/22 21:53

みんな幸せそうで。いいなぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!( ;´Д`)溜め息。笑
1/22 22:09

なんか、ちょっと幸せな木曜日。うん、幸せ♡たなしずがんばれーーー!!!
1/22 23:25

あーーーーー楽しかったーーーーー!!!!余韻。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わたるんと、たくちゃんと、たなしずとずーーーーーっとLINEしてた♡♡楽しかた~♡みんな大好き!爆笑!(笑)明日は久々わたるんに会えるよーう!!!なぜか分からないけど、仲良し!(๑>◡<๑)
1/23 0:20

あーーーー楽しかったーーー!!!くそ笑った!!!!くそ元気でる!!!ありがとう、わたるん♪♪そんで、またキューピットなっちゃったわ♡♡うまく行きますように(๑>◡<๑)
1/23 23:21

色々と考えないといけないねぇ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1/23 23:22

わたるんが最後、親からあったクレーム話を笑い話にして話してくれて、「大丈夫や!!!」って背中押された瞬間、泣けた。笑
1/23 23:24

4時間後にはまたおはようや。
1/24 1:53

あーーーーーー、楽しかった(o^^o)楽しかった(o^^o)楽しかった(o^^o)大学の時の爆笑話!楽しかった(o^^o)大学の友達は一生もんや!(๑>◡<๑)
1/24 21:31

そして、私はやっぱりゆいなのファン。イチオシ!(๑>◡<๑)ものすごく良い子。言葉のひとつひとつに嫌味がなくて、素直で楽しい。サバサバしてて、私の目標。あんな可愛い女の子になりたいなぁー。
1/24 21:32