めっちゃむかつくわーーー!!人に頼りすぎやねん。自分で考えろや。なんであたしが主催しなあかんねん。ほんまに。むかつくわーーーー!!!!全然気使われへんやん。もっと気使ってくれる!!!?腹立つわーーーーー
1/12 0:53

ほんまストレスストレスストレス。ほんまにストレス。はぁーーーーーあ。なんでこんなに空気読まれへんねやろ、この人達。めっちゃストレス。はぁーーーーーーあ。全てがストレス。嫌や。仕事も恋愛も友達も。全て。たなしずに会いたかったなぁーーーー会えばよかった。
1/12 1:11

明日を迎えることすら嫌や。(*_*)(*_*)(*_*)はぁーーーーあ。
1/12 1:17

メンヘラ
1/12 1:18

はぁーーーーあ。なんか、もう、全てに我慢ならん。11月から、あたしすごい生活送ってるわ。
1/12 1:20

こんな色々なことあって、よーこんだけ笑いながら過ごしてるわ。強いわ、自分。主任に何時間立ちっぱなしの刑くらったか。自分尊敬するほどすごい。何回も何回も見せに行ってるで。心臓に毛生やしていこ。もう、全てが我慢ならんのや。ストレス溜まりまくりやのや。泣きたいのや。泣きたいのや。
1/12 1:22

こんな辛い思いしてまで、頑張っておらなあかん職場なんかなぁーって思う。想ってしまう。辛くなってしまう。
1/12 21:55

全てが憂鬱で、不安で、仕方がありません。しにたいです。
1/13 0:06

でも、憂鬱なのは仕事だけじゃない。あんなクソ男と付き合った私が悪い。私がクソ男にしてしまうのかなーーー
1/13 0:07

妊娠してるかもしれないと思うと、それだけで涙が溢れ出す。ごめんね。
1/13 6:48

今日は、CDも忘れたし、手具の案もできてないし、発表会も何もしてないし、本当に何も仕事をして来なかったので、だいぶ、いや、だいぶ、しんどくなっています。
1/13 6:50

最近、何もやる気起きなくて、家に帰っても、ただぼーーーーーっとして過ごしています。仕事も何もせず、ほんとゆうちょなもんです。ほんとにダメ女極めすぎてすごい。出来る女になることが今年の目標なのに。日記も毎日つけようと思いながらなかなかつけれず…生理さえきてくれてらなぁという言い訳。
1/14 0:13

明日からは、早く起きて、ゆっくりした、丁寧な生活を送ろう。
1/14 0:15

こういう時、ほんとに自分は根性座ってるなと思う。まぁ、全てのことに冷めているだけかも知れないけれど。
1/14 20:42

検査薬したけど、陰性やた。どーなってんや??(°_°)ちゃんと病院行った方が良さそうやなぁ~!
1/16 23:57

つーぴーすはっぴー!みんなで笑い合おうワンツースリー
1/16 23:58

なんだかんだで皆幸せそうやなぁー!ええなぁー!!!(o^^o)
1/17 18:20

あー、疲れる。家帰った途端、疲労がドバッとくるのはなんなんでしょうね。 毎日毎日、重い荷物持って幼稚園とTSUTAYAと本屋さんの往復。CDと本をどれだけ探し歩いただろうか。
1/17 19:24

ぱみゅぱみゅと深瀬くん、なんだかお似合い。そして、2年?とか付き合ってるって、すごいよな。仲良しすごいなぁ。あたしも温泉旅行とか行きたいぜ!
1/17 22:10

休みの日はこの時間まで寝ないと気が済まん。(笑)その癖、仕事はやらん。あかんあかん。(笑)ほんまに今日は仕事するど!!!!!
1/18 11:23

あー、鬱陶しー!鬱陶しー!!!もう、バースデーサプライズでグループ作るのとか鬱陶しー!!!!!!
1/18 23:02