でも、まぁ、会うのは夜ばっかりだけど、その中で、大事にしてくれてることがすごく伝わってくるし、あんまり会えてないけど、だからこそ大好きだし、見かけによらずまじめなのかな、とか思う。経済力さえあれば完璧なのになぁ。でも、今は好きなこと目一杯やってほしいなぁ。
11/17 0:12

いつも、aikoばっかり聞いてるけど、久々に絢香を聴くと、胸に刺さる。支えられる。辛いこと山ほど重なって、でも、それでも前向いて強くいなきゃいけない。やるべきことをやらなきゃいけない。こうやって成長するんだね。みんな、みんな同じ。
11/17 0:14

嫌われたって、頑張らなきゃ。嫌われたって、負けない。好かれるように努力する。ちゃんと仕事する。
11/17 0:14

たくやは、NANAのヤスをもうちょっとガキにしたみたいな性格してるよなぁーとか思って、ヤスを調べてたらNANA読みたくなってきた。めちゃめちゃおもしろいよね、あれ。
11/17 0:22

あーあ。仕事行きたくないとか久々に言ってみる。笑
11/17 7:36

「2ヶ月記念日、火曜やなぁ。会えへんなぁ。」って、私ですら気にしてもないこと気にしてくれて、やっぱりそういうところが大好き。サプライズも男らしいところもレディーファーストなところも、大好き。女性に対するマナーが素敵。
11/17 22:37

浮気の心配はない。浮気するほどマメじゃないし、そういう人じゃないことは分かってる。だけど、他の人に取られちゃうんじゃないかって思う。他の可愛い色気のある女の子達に取れてっちゃうんじゃないかって。頑張らなきゃなぁーって思う。いい男だもん。最近、他の男を良いなんてちっとも思わない。
11/17 22:39

いや、それは違うだろ、クソ男。ほんま、クソ男。そういうことは、他の女でやってくれるかな。あたしの友達で遊ぶな。クソ男。
11/17 22:42

あたし、この人と別れたあと、ほんとに他の誰かのこと好きになれるのかなぁって思う。だって、レベル高すぎない??あたしの中でこれ以上何も言うことない人いないんだもん。あたしもそう思ってもらえるように頑張らなきゃなぁ。
11/17 23:34

ほんとみんな優しいなぁーーー。三好さんも谷さんも。何この優しさ。素敵すぎるやろ。くっしーは優しさの塊。(笑)
11/18 23:26

うっざ。こいつ、まじうざい、忙しいねん。電話してる暇とかないねんけど。ほんまに。なに??怒られんの??
11/19 23:42

いや、ほんまこわい。こいつ、ほんまこわい。なにこれ。鳥肌、、、。
11/20 23:30

くっしーの優しさがすごい。もう、すごい。やばいな、この人。彼女幸せもんや。
11/21 7:29

精一杯がんばった作品展。お母さんも子どもたちも喜んでくれて良かった。一昨日と昨日は3時間睡眠でした(*_*)16時間幼稚園にいました(*_*)はは。笑
11/22 15:57

たいちゃんのお母さんが「先生、これ、すごい仕事量でしょ(°_°)これは半端じゃないわ。」って言ってくれたし、みつきくんのお母さんもすごい時間掛かったんじゃないですか??って。分かってくれる人は分かってくれるんだね。たいちゃんのお母さん、ほんまにおもしろくて素敵。すき♡♡
11/22 16:00

そうまくんのお母さんが、これは泣ける。って。(笑)嬉しいなぁ。
11/22 16:01

そんで、だいちゃんが家で私の話ばっかりしてくれてたり、私のこと大好きだって言ってくれてるんだって!!ちょーーーかわいいんだけど!!!♡ともくんも、年中さんになったら担任が私じゃなくなるから、年中さんになりたくないって言ってるらしい!、
11/22 16:04

こういう、ちょっとぼーーっとする時間あると、もうあかん。病んでしまう。浮気されてないかな、とか、ほんとに好きで居てもらえてるんかな、とか、すごい不安やもん。早く会いたいよー(;_;)
11/23 21:55

フットサル終わり、LINEくれた。安心。今 家誰もおらんらしい。来る?って言われた。もっと早く言え。ばか。行きたかったわ。ばか。今から家飛び出して行きたいわ。ばーーーーか。どこでもドアちょーだい。
11/23 23:05

もう、勝手にせぇ。急遽OFFもらったなら言え。ばか。会いたかったやんか。ばか。友達は大事にして欲しいけど、彼女も大事にしてよ。
11/23 23:09