あーあ。悔しいなぁ。悔しいなぁ。泣いたわ。悔しすぎてどうしよう。何ひとつ自分のしたいこと出来てない。頭硬い言われた。はは。(笑)あたしの作品 全部周りの先輩からの評判の良さやばかったのになぁー。全部否定されて、全部速攻で潰されたわ。それに何時間かかったことか。
11/12 21:08

そんで、決まったやつは、全くしたくないやつ。他にやりたいテーマないの?とか言うけどさ、あたし何個作品持っていったよ!?それ以上やりたいことなんてないわ!!ほんま悔しい。あんだけいっぱい作って、あんだけいっぱいやりたいことあったのに。何もできんかった。最後、妥協で決められた、
11/12 21:10

妥協されて決まった瞬間、悔しさと安心で泣きそうなって1人で職員室出て行った。しかも、言われたこと全部分かるし、ごもっともやからこそ、より一層悔しかったわ。あたしは頭が硬いんやろうな。
11/12 21:12

あー、涙止まらん。
11/12 21:20

たまらんしんどいわ。今日も帰るん遅いんかとか思ったら、ほんまに死にそう。aikoのライブやめといたら良かった。
11/13 7:15

aikoのライブ終了。いやー、良かった。始まって2時間後の9時に行きましたけれども、泣けた。aiko近かったー!!そんで、一生懸命だった。すごいよな。39歳であれだけ動けて、頭下げれるって。あの姿勢が私には欠けてるんだろう。もっとがんばろーか。なんて思えたライブでした。
11/13 23:06

aikoのライブ終了。いやー、良かった。始まって2時間後の9時に行きましたけれども、泣けた。aiko近かったー!!そんで、一生懸命だった。すごいよな。39歳であれだけ動けて、頭下げれるって。あの姿勢が私には欠けてるんだろう。もっとがんばろーか。なんて思えたライブでした。
11/13 23:06

そんで、あのトークは賜物やね、頭の切り替えの早さ半端じゃない。すごいなぁー。刺激をもらった1時間半でした。
11/13 23:07

眠さが尋常じゃない。これは、家ついたら速攻で寝る準備して布団はいらないとどこかで寝るやつ。明日お当番やから、6時半には家でないと。
11/13 23:17

やっぱり、友達は最高。そんで、たくやも最高。やっぱり好き。しんどいことあるたびに、さらに好きになる。話聞いてくれるわけでも、分かってくれるわけでもないけど、バカみたいなやり取りが癒される。友達には、毎回毎回元気もらって、ほんまにありがとうって何回も思う。ありがとう。
11/15 0:30

やっぱり好きやなぁって思う!なんだかんだで優しいし、ちゃんと好きで居てくれてるんやなって思う。嬉しい言葉いっぱいもらった!!これがいつまで続くんかは分からんけど、 今のところほんまに好き!!かっこいいし、服装も好きやし、男らしいし、何も言うことない!!ただ、時々ムカつくけど!!笑
11/16 16:00

今日、サッカーの試合があるんだけど、「ほんまは試合見にきてって言いたいけど、そのあと教え子の試合もあるから、仕事に彼女は連れていくのどうなんやろって思って。また俺の試合だけの時見にきて」っていってくれた。そういう場に呼んでくれるんだって思っただけで嬉しかったなぁ。
11/16 16:05

そんで、仕事とプライベートごっちゃになってないところも、また好きなんだ。ちゃんと、あの人と肩並べて歩けるぐらい、素敵な女性になりたい。なんでたくやはあんな奴と付き合ってんだとか言われないように。そして、たくやにずっとずっと好きで居てもらえるように。
11/16 16:08

あたしが寒くないように、何分が前から助手席温めてくれたりするんだよ?優しいよね。でも、あの人と結婚できるのかって言われたら微妙だよね。てゆか、昼のデート一回もしたことないし。(笑)仕事上無理なんだけどね。
11/16 22:22