ミスチルって、綺麗事歌わないからいいよね!矛盾だらけの人間をうまく歌ってくれてるよね。
8/18 7:22

この人、ちょっとアクティブすぎるかもしれん。(笑)ウェイクボードはよーやらん!!ごめん!無理!!デートどこ行く?ウェイクボード!は無理やわ。せめて、動物園とかさ!!公園でスポーツとかさ!!ちょっと合わないかもなー。とか思ったらしおり現象が起こってしまう!!だめだめ!
8/18 21:44

初デートでウェイクボードはないやろ。
8/18 21:51

初デートでプールもないやろ。いや、でも、意外とプール楽しいかも知らんな!!でも、あのビキニの会話してからのプールは、恥ずかしい意外何者でもない。
8/19 0:04

もっともっと可愛い女の子に生まれたかった。切実に。可愛くて素直で表情の豊かなキラキラした女の子になりたかった。
8/19 0:04

今日は、出勤中に貧血で意識朦朧となり、駅のホームで全く動けなくてうずくまって、出勤できなくて、ちょっとマシになったからなんとか家まで帰って、血圧測ったら、まさかの50ちょっと。あともうちょっとで倒れるとこだった。遊びすぎはだめだね。体調管理しっかりしなきゃ。
8/19 18:25

なんか、もう、あれだなぁー。明るくて可愛らしい女の子になりたいなー。こんな女じゃなくてさ。
8/19 19:08

なんだか、感傷的になっているところに、大好きな皆から何でもないLINEやお誘いのLINEが来て…。なんだか、ほっこり、にやにや、すっごく泣きそうになって、思う。こんなに素敵な人達に巡り合い、仲良くしてもらえてる自分は幸せ者だと。誰に何を言われ様と、周りの皆は譲れない。大好き。
8/19 19:20

主任が、待っててくれたの嬉しかったなぁー。私は素直に、あの人は不器用なだけで良い人だと思うんだけどな。
8/20 18:12

なんて幸せな人生なんだろう。
8/21 0:32

たくやさんと飲みに行く約束しちゃった!!!てゆか、LINEがこんなに続くなんて、奇跡でしかない!(笑)るんるん!嬉しい!(笑)
8/21 23:42

バカ女。(笑)
8/21 23:42

朝から口元が緩むよね~!今ブチられたとしても、全然いいわぁ!会う日までは何事も楽しめると思うわ!♡♡楽しみすぎてやばいなぁー♡2人で会うの初めてやん!!てゆか、改めてLINEしたりとかして、やっぱり良い人やなぁと思うねんか!騙されてるだけかもしれんけど!笑
8/22 8:01

5日までは死なれへんわ!!てゆかな、もう、LINEとかが可愛いんやって!!言うこともスタンプとかも可愛いんやって!!キャラ崩さんなぁーって感じやねん!!ほんま好き!!(笑)あーあ、るんるんやわ、困るな。自分ってほんまバカ女やわ。(笑)
8/22 8:02

とりあえず、昨日のLINEが楽しかったねん♡♡るんるーん♡♡
8/22 8:03

こんだけ楽しみにしてて、こんだけ好きになってて、ドタキャンとかされたら、がちでヘコむやつやねんけどな!(笑)
8/22 8:03

だから、あんまり期待しないでおこう(⌒▽⌒)落ち着け、自分。
8/22 8:04

なんだかんだ言ったって、半年の片想いですからね。(⌒▽⌒)
8/22 8:06

仕事終わったらLINEが来てる…!!出会った当初じゃ、全く考えられなかったこと。何日も何日も連絡を待って、やっと来たかと思えば、また何日も帰ってこなくて。そんな時代が嘘のよう。すごいなぁー。
8/22 18:31

原田先生と色んな話をして、真面目な話をして、色々思ったけど、難しいね、結婚って。難しいわ。逆に、どうやってするんだろう。深い。笑
8/22 18:33

なんか、やっぱり、嬉しいなぁー。なんか、奇跡みたい。嬉しいくて、ずっと続けたいけど、強がって、止めちゃった。続けてくれそうな感じだったけど、盛り上がったところで終わった方がいい気がした!笑 変にダラダラ続けてもね。笑
8/22 22:31