今回は、がちでいいかもしらん!ほんまに!ちょっと!やばいわ。どつぼかもしらん!
8/15 0:50

31日ちんさんこーへんとか何事なん!?え、ほんまに何事なん!?笑 いや、来るやろ。来るやろ。来てや。強制参加やし、そんなん。ちんさんに会いたい(´;ω;`)!!まぁ、でも、きよさん来るからいいけどo(^▽^)o笑
8/15 1:21

ほんまに今日は、久々カッチン来たわ。あれが素敵な人達の集まりなん??ただの宗教やん。怖いわ。その考え方やめた方がいいと思う。てゆか、楽な仕事してお金もらう事がいいことなん?将来のこと考えて好きな仕事やめることがいいことなん?もっと大事なことに気付いたら??洗脳されてんちゃうぞ
8/16 1:56

てゆか、まずな、保育士はしんどくて力仕事で、そんな自分を犠牲にする仕事やめとけみたいな言い方何人にもされたんやんか。もっと楽に稼げる仕事なんていくらでもあるみたいな。は??????金ちゃうねんけど。こっちは、この仕事にプライド持っとんねん。ダラダラ説教してんちゃうぞ。
8/16 1:58

保育士してる奴はバカなん??安い給料でバカみたいに働かされて、もっと効率いい仕事あるやろ、みたいな言い方されたけど、お前にこの仕事の何が分かるん??この仕事の素晴らしさと楽しさとやりがい、お前に分かるんか??自分の考え押し付けてくんなや。
8/16 2:00

保育士の資格だけ取って、結局違う仕事についてる奴らが、そんな偉そうな口叩くな。保育士の何を知ってんねん。保育士やめた自分は賢いみたいな言い方おかしいやろ。人それぞれ人生はある。でも、その人生をこっちに押し付けんといて。自分は賢いって思わんといて。ただのクソやろ。
8/16 2:03

良い年して、もっと大事なことに気付いたらどうなん??
8/16 2:04

プライベートの方が大切???仕事はお金がもらえたら楽な方がいい???は?????プライベートも仕事も頑張るんが大人やろ。クソみたいな人間が、大口叩いてんちゃうぞ。
8/16 2:05

っていうのが、私の意見。
8/16 2:05

まぁ、それぞれ意見はあるんだろうけど。私は誰になんと言われようと、この仕事が好きだし、周りにいる皆が好き。そう思えた一日でした。
8/16 2:06

あんな人達とはもう関わらないよ。絶対に。
8/16 2:07

寝たらだいぶ怒りが収まった!はぁ!!!!!!!
8/16 7:15

あー、なんか、またムカついて来た。泣そうなるわ。なんであんな大人がこの世に存在してるんやろ。コツコツ働いてる人に失礼やと思わんのかな。楽して稼げたら勝ち組なんか?なんか、もう、あんな大人が居る事に絶望してしまったわ。ほんとにあたしの周りの大人の人達が誇らしく思える。
8/16 7:36

なんか、なおくんの彼女との写真みて泣きそうになっていた中、ほのかちゃんからLINEが来て、ほっこりニヤニヤして、そして、みんなのFacebookをみて泣きそうになる。こんなに素敵な人達に出会えた私は最高の幸せ者。大好き。大好き。みんなに会いたい。
8/17 20:26

あかん、ちょっとほんまにみんなに会いたい。泣きそう。笑
8/17 22:07

大好きなみんなに会いたい!!!会いたい!!!会いたい!!!!好き!!!こんなに素敵な人達ほかにいないよ!好きだよ!素敵だよ!ねぇねぇねぇ!!!この愛伝わっていますか?笑
8/17 23:39