今日は、しおりとお買い物に行ってきました~ラブラブ!ドキドキ




{71AB2C52-6653-4790-AA9F-3B16E56F4925:01}

ドキドキギンガムチェックのワンピース 


1900円なりにひひ音譜音譜音譜



セールしてて、格安でめちゃめちゃ可愛いのゲットできた(*^o^*)






{83D3B3F2-1333-4030-BCB1-BA0A8B7A1CAE:01}

ドキドキ厚手キャンパス生地のかばん


2800円なり~ラブラブ



白と赤と黒とブルーでめちゃめちゃ迷って、
その時居合わせた高校生の女の子と共に悩みに悩んで、私はブルーを購入

その女の子は、赤を買ってたよ~!!


「お姉さん、綺麗だから白かブルーがめちゃめちゃ似合いますよ!!」

とか言ってくれた、あの高校生とのやり取りめちゃめちゃ楽しくて、
一生忘れられない思い出だラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ







{A43FB840-C764-4CDD-B303-78119D6CD6A3:01}

ドキドキアーバンリサーチのサンダル


SALEで8300円なりけり!!


このサンダルは、一週間前に店頭で一目惚れして、
でも、サイズがなくて他店からお取り寄せしてもらったものドキドキ



ヒールが高いから、履く気しないんだけど、
ヒールのある靴で欲しいやつ久しぶりに出会ったし、

しおりにめっちゃスタイル良く見えるし、めっちゃ似合ってる!!!


と言われ、乗せられるがままに買ってしまいました(笑)

一週間悩みに悩んだんだけどね!!(>_<)




でも、大満足で、本当に全く後悔してない!!!にひひドキドキ




あと、もう一つ、コスモス柄のキュロットも買ったんだけど、それはまた載せます~*\(^o^)/*



今回の買い物は、全て満足で、心が満たされてますドキドキ


幸せだなぁ~ドキドキ



また早くお買い物行きたいなぁー!!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ