久しぶりにブログとか更新してみようかなぁ~o(^▽^)o


ずーっと、なうしか更新してなくて、ブログらしいブログは約1年ぶりくらい…??



時々、ブログ更新したくなるんだよねにひひドキドキ



ということで、最近の色々を更新したいと思います\(^o^)/



相変わらず、充実しすぎてる毎日です、はい。



7月は、京都大作戦から始まり、ビアガーデンやら、ビーチサッカーやら、

なんか、もう、人生たのしいーー!!って感じで、夏を満喫しておりますラブラブ!



ビーチサッカーは、もう、フットサルチームのみんなにきゅんきゅんしまくりで、
(詳しくは、なうをご覧ください)

あ、彼氏いなくてもやっていけるドキドキ
とおもったぐらい、きゅんきゅんさせてもらいました(๑>◡<๑)←危険w


{8F8D4899-9DF8-48D0-BC9B-BD4C7DDBA317:01}


そして、セレッソの試合見に行って、
わーわーきゃーきゃーはしゃいで、騒いで、

{4C282926-031C-41EE-9781-08876FBC5776:01}

 素敵なおじさんたちとの出会いもあったりなんかしてドキドキ

{DC208F27-9150-4623-B0DB-E5A08AF9131F:01}


最高の一日でした(#^.^#)




そして、一昨日は、友達と友達の彼氏と近江舞子へサーフィン


{B5CE4E0B-7E5C-4F70-9878-4A961D1F9DDE:01}


{BB0641A1-B839-4E53-AC16-9CB335D8933B:01}


あ、もうね、めちゃめちゃ楽しかったよ。笑

水も綺麗だし、めちゃめちゃ楽しかったよ!うん!o(^▽^)o




ブログには顔写真載せれないから、いまいち楽しさが伝わりませんね、、、


なうには、色々と事細かに書いてますので、そちらを読んで頂ければ、私の楽しかったテンションが伝わるかと思います。笑







社会人2年目になって、本当に本当にいろんな事があったし、これからもあるんだろうけど、


いろんな経験をして、いろんな人と出会って、
素敵な人生を送っています。




辛いことも悲しい事も悔しい事もあるけれど、
それ以上の幸せを感じる。



私は私らしく。


バカみたいに遊んで、

バカみたいに人を信じて、

バカみたいに素直に、


これからも生きていきたいな。




誰になんと言われ様と、


自分の感情は大切に。


泣きたい時は泣いて、

笑いたい時に笑って、

会いたい人に会いたいという。



それでいい。それでいい。


自分を大切にしてあげれるのは自分だけだからね。





私は私らしく。


時には自分に厳しく。



そのバランスはとっても難しいけれども、


少しずつ少しずつ、成長していけばいい。


焦らずに、一歩一歩を大切に味わって、



進んでいこう。







改めて、

大好きな人たち、
大切な人たちに、


感謝です。





一人一人を大切に、一日一日を大切に。



{B2F76994-DB7B-4FD2-95DB-A7F1BA50E040:01}