ともやも、なおくんも、こんな結果にはなったけれど、あたしにたくさんの愛をくれて、たくさん嫉妬して、たくさん苦しんだんだろう。申し訳ないと思う事もあるけれど、私にとっては素敵な思い出だし、素敵な経験だった。ありがとう。感謝です。
6/17 23:56

こんなにも愛して、苦しんでくれたのに、あたしはなにも返せなかった。傷つけた。ごめんね、、、ごめんね。何故だか涙が止まらない。
6/18 0:06

昨日は、LINEを読み返しながら泣いて、そのまま寝てしまった。目覚めはスッキリ。
6/18 7:17

たくやさんから、また今度2人で飲みに行こってLINEが来たから、ちょっと嬉しくて、ウキウキしてたけど、じゃあ、また誘うね!的な感じで終わった。たくやさんはそうなんだよね、気が向いた時しか連絡くれない、誘ってくれない。はーあ。また私はバカを見るのか。バカ女。
6/19 1:28

チャラい人にしか引っかからない。笑 まともな人には好きになってもらえない。きっと、私自身が変わらないと何も変わらないんだろうなぁ。
6/19 1:29

やっぱりaikoはいい。改めて。
6/21 12:40

今日、うちのクラスの実行さんが、ものすごくものすごく頑張って下さる姿を見て、泣けた。もう、こんなへなちょこな頼りない私にこんなに力をくれてお手伝いしてくれて、もう涙が出た。感謝。頑張ろうって思った。精一杯、返せるように頑張ろうって思った。うちのクラスから実行さんが出るなんて光栄だ
6/21 16:57

いい人なのに、、、魅力を感じない。なんなんだろう。感じない。もっともっと遊び心のある人がいい。もっともっと魅力ある人がいい。
6/22 0:22

いやー、久しぶりにずっちーの写真とか見たら、…。ってなったよ(笑)ほんとカッコ良くない!!(笑)あたしの頭の中で、ずっちーは究極までに美化されていたことに改めてハッキリと気付いた。何に惹かれてたのかなって考えたら、やっぱり人間性。
6/22 2:26

てゆか、ずっちーの会社の人たちの同期の集合写真見て、半分の人たちの顔と名前が分かるっていう現状。(笑)ずっちーの同期制覇していってますがな(笑)おもろい(笑)
6/22 2:27

ずっちーとは付き合う運命じゃなかったんだろうなぁ。この間会えなかったのも、神様が仕組んでくれた運命。そんな気がする。ずっちーは私の頭の中で美化されて、このまま最強の人物として生き続ければいい。
6/22 2:29

次は、本当に本当に大好きになった人と付き合う!そう思う!あー、もう大好きで大好きでしょうがない、って思える人と付き合う!良い女になる!
6/22 11:48

そっかー、中学校の先生になるのか、、、すごいなぁ。うん、すごいなぁ。あんなチャラい先生で大丈夫なのかな。(笑)でも、きっと、いい先生になるだろうなぁ。子供から大人気なんだろうなぁ。実習とか楽しそう。子供の立場に立って一緒に楽しんであげれるだろうな。見てみたい。
6/22 16:55

そろそろ高校野球の季節か。ともやと高校野球行きたいなぁー!楽しかったなぁー!!思い出す、夏の思い出。
6/22 23:30