なおくんの不安を最後まで取り覗けなかった。
6/10 19:38

てゆか、なおくんの誕生日もうすぎたのかな?6月7日とか言ってなかったかなぁー、曖昧。ずっちーの誕生日、ずっちーと飲んだ日、ずっちーと出会った日、全部覚えてるけど、なおくんのことは何も覚えてない。ずっちーのこと、どんだけ好きだったんだろう。今更思う。
6/10 19:40

あたし、今めっちゃ思うけど、なおくんの人生上1番かっこいい時に出会ったんやろなぁー、あの時のなおくんクソかっこよかったもんなー。(笑)まぁ、あたし自身もあの時が1番良かったんかもしれんけどな。もう、廃れて行く一方や。(笑)
6/10 22:44

ちーちゃんのママに、「ちーちゃんが昨日、先生のお顔を描いて、ちゅーしてました。笑 多分、最近、本気で先生のこと好きになってきてます(笑)」って言われた!嬉しいなぁー!ちーちゃん大好きだー!!しょうちゃんも大好きだ!!可愛い♡
6/11 23:26

たくやさん、久々に会ったけど、やっぱり良い人だと思うなぁ。子ども大好きやし、大人やし、気は使えるし、でもチャラいんだよなぁー。(笑)
6/15 1:17

たくやさん、合コン来る前に、可愛い子来ますよって先輩に言ってたんだって。嬉しいなぁ。
6/15 1:36

チャラいと紳士は紙一重とはこのこと。笑
6/15 8:15

他の人からしたら、3ヶ月で別れたって言ったら良いイメージないんだろうけど、あたしはどんな結果であれ、出会えたことに後悔はないし、付き合えて良かったと思ってる。私の人生にプラスになったと思う。優しくて一途な人だった。素敵な人だった。原因は私にあると思う。
6/15 21:39

でも、なおくんと和解できたから良かった。会って話したい気持ちはあるけれど…もう、会わない方がいいんだろうなぁ。
6/15 21:40