今日、保護者に嬉しいこと山ほど言われた!(*^◯^*)日曜参観で、クラスがまとまってるし、良い雰囲気の中でうちの子が楽しそうにしているのを見て、すごく安心しました。去年まで通ってた教室の時よりも、すごく楽しそうで、ほんとに幼稚園のおかげだなぁって思って…泣きそうでした。(T_T)
6/3 20:36

周りの人にも、うちの子がすごく明るくなったって言われて、参観終わったあとも主人と、「誰にでも分け隔てなく優しくて、本当に良い先生で良かった」って話してたんです。って言われた。もう、まじで、安心。良かったぁ(T_T)♡感謝やなぁ。自分にはまだなんの力もないけれど、感謝だなぁ。
6/3 20:37

けんちゃんのお母さんにも、日曜参観、本当に感動して、私が1番泣いてたと思うぐらい、ずっと半泣きだったんですけど、、家でもおトイレ出来るようになって、言葉もすごく上手になって、本当に幼稚園と先生のお陰だなぁって、もう、感謝です。本当にありがとうございます( ; ; )って。
6/3 20:39

嬉しいなぁ。感謝だなぁ。しかも、けんちゃんのお母さんと電話してる時、ちょうどおトイレでけんちゃんがおしっこ出来たらしく、リアルタイムで実況されて、爆笑だった(笑)お母さんめっちゃ感動してた(笑)素敵な保護者ばかりで、感謝です。
6/3 20:41

あんなに嫌だった満員電車にも人混みにも慣れて、私は感情を失ったのか、、と時々思う。今はLINEを返す気力もなければ、誰かと出会おうという気すらない。なおくんに会いたいなぁー、とか久々に思ってみる。でも、付き合ってもきっと同じことの繰り返し。何もしてあげれないだろう。
6/5 7:23

あーーーーー、くそしんどい。明日はもう飲みに行きたくない。しんどい。明後日仕事行ける気しいひん、まじで。無理や、しんどい。
6/6 0:23