ずっちーさんには会えなかったけど、ずっちーさんと仲良しの会社の同期の人達と飲んで、花火して、スポーツバー行って、楽しかった!!少し淋しくなったり、悲しくなったりもしたけど、あんなに素敵な人達に囲まれてるずっちーさんは幸せだなって思ったよ。会いたかったなぁ。
5/26 7:32

ずっちーさんと連絡取れたことが嬉しかったし、ずっちーさん改めて好きだなって思った。やっぱり、人生最大の片想いだわ。たくさんのことを教えてくれてありがとう。ありがとう。大好き。もう、叶わない恋だけど、一生大好き。
5/26 7:34

今は、周りの人達が大好きで、友達が大好きで、人と出会うことが大好きで、家族との時間もちゃんと作りたくて、だから、今 彼氏を大事には出来ない。相手を傷付けて終わっちゃう。だから、本当に誰かのこと好きになれるまで、彼氏作らないいことにした。ずっちーさんぐらい大好きな人に出会えたらなぁ
5/26 7:40

今日、ずっと育児で悩んでて、育児ノイローゼになりかけてた保護者の人と電話で話してて、「参観を見て、ホッとしました。」って言ってもらえて、こっちがホッとした。ありがとうございます。感謝や。
5/26 22:17

隣でずっちーと電話してる人が居て、それが、なんだか奇跡の様で。ずっちーの一言一言が嬉しくて、夢の様で。それと同時に、もう会えないんだ、結婚しちゃうんだ、もう私のものじゃないんだって思うと、妙に寂しくて、なんだか儚い夢のようだった。なんだか、泣きそうだった。
5/27 0:22

初めての遠足無事に終了。みんな無事に帰って来れてほんとに良かった。改めて、大好きやなぁって思った。自分のクラスの子供が1番可愛いわ。りある。あたしがバカなんやろうけど。(笑)でも、これだけは言える!うちのクラスの保護者が1番素敵。それは誰にも負けへん。(笑)
5/27 18:05

うぅ、うぅ、ずっちーさんに会いたい(´;ω;`)あの頃の気持ち思い出してきて、なんか、もう、胸が苦しくて。おはようのLINEだけで死ぬほど喜んでいたあの頃。今や、男の人や彼氏からどんなLINEが来ても、きゅんとなんかしない。はぁーあ。
5/27 23:45

ずっちーさんほど好きになれる人なんて、この先現れるのかな。あんなに人のこと好きになったの、21年間生きてきて始めてだったなぁ。あーあ、色々考えなきゃなぁー。
5/27 23:46

良い男。ずっちーさんは、本当に良い人。大好き。人生の師匠。あの人以上にどストライクな人はいない。あの人以上に好きになった人はいない。男らしい。ほんとに男らしい。
5/28 7:24

外見はまったく好きじゃないけど、中身が好き。人柄が、ずっちーさんを取り囲む人達すべて好き。
5/28 7:24

今どうしたら未来は幸せになるのか、どの選択が正しいのかどれだけ考えても分からない。だから、今を一生懸命に生きよう。そしたら、きっと、いつか、絶対に、大好きな人に巡り会える。素敵な人と結婚できる。今を一生懸命に。強さと優しさと可愛さと不器用さを持った、素晴らしい女性になる。
5/28 22:23

もう、まじでしんどいわぁー、むりやわぁー、LINE返す気にもなれへん。今日絶対帰るん遅いやん。無理や。はぁーあ。
5/29 7:37

なんだか、無性に泣きたい気分。ずっちーのこと大好きだったなぁとか思って、泣きそうになる。どこがいいのかも分からないけれど。あの時、私の気持ちを分かってくれるのはずっちーしか居なくて、ずっちーの存在が私の希望で。すがりつきたいぐらい辛かった。私の人生にずっちーは欠かせない人。
6/1 0:05

あの辛かった時、自分と葛藤していた時、ずっちーがいなかったら、きっと乗り越えることは出来なかった。本当に尊敬できる人。本当に大好きな人。出会ってくれてありがとう。
6/1 0:07