相手の個性は潰したらあかんって話になって、俺は、じぶんの意見言えるところ、自己主張できるところが個性やと思ってる。って言うから、私の個性は何やと思う?って聞いたら、優しいところやろ。って言われた。優しいからともやの意見を受け入れてる、それは我慢してるって気付いて。
1/6 0:23

私は一生、ともやのわがままを受け入れる機械じゃなきゃいけないんかな。ともやは自分の意見を通して、私は優しさでそれを受け入れて、それを一生守らなあかんの?我慢し続けなあかんの?優しいって、生まれつきやって思ってるかもしれんけど、死ぬほど我慢してるって気付いて欲しい。
1/6 0:25

俺が頑固やから、相手が頑固やったらぶつかる。それじゃ上手く行かん。相手が折れてくれな、一生ぶつかってうまいかんままや、って。あたしは一生折れ続ければいいの?あなたの意見を聞いてたらいいの?我慢すればいいの?
1/6 0:27

ずっちーも、みっちーさんも、私が我慢してる事に気付いて、頭なでてくれる。私が頑張ったことに何も言わずに気付いて、頑張ったねって伝えてくれる。そういう人じゃないと、私はしんどくなっちゃう。私ばっかり我慢するのは嫌だ。気付いて…
1/6 0:29

やばい、なんか、精神おかしなりそう。今、心がガヤガヤしてる。やばいぞ、これは。なに??歯茎が腫れてるから?それとも、仕事に行きたくないから??精神不安定~(>_<)あ、子供に会えないのに仕事に行くからか。子供に会えないからか。明日まで我慢だね。あー、休み明け…ブルーな気分です。
1/7 7:43

生理が来た時のあの嬉しさをまた味わう時が来た。あーー。もう、泣きそう。なんだろう、泣きそう。飲んだ後の、あの気持ち悪さが嫌なの…。吐き気とめまい、貧血みたいなあの症状が嫌なの…。ほんとに辛いや、あれ。嫌だなぁー。飲みたくないけど、妊娠してた時が怖い。
1/7 22:18

ともやは、死ぬほど妊娠を望んでる。でも、私はまだ欲しくない。もし、妊娠したら、ほんとに子供も可愛がってくれるんだろうし、私のことも愛して、大切にしてくれるんだと思う。でも、ともやと結婚は出来ない。今、ただ一緒に居るだけが幸せ。ともやの子供や安心して産めない。
1/7 22:20

ともやに、「なーちゃんの手料理食べたすぎてウズウズしててん(笑)」って言われた。私が誰かの胃袋を掴めるとは(笑)(笑)ほんまに、びっくりする(笑)あの料理で(笑)
1/10 7:40

ちーちゃんが、昨日いえで「明日幼稚園に行ったら、小玉先生に抱っこしてもらって、だーいすき!って言うんだ♡」って言ってくれてたらしい(๑>◡<๑)♡♡いや、もう、ほんまに、可愛すぎるで。可愛すぎて死亡。笑 結局、今日言ってくれなかったんだけど、ほんまに嬉しかったぁ♡
1/10 20:11

ともやにオムライスを作ってあげたら、「めっちゃうまいやん!これやったらあと10皿は食える。本気で。」って言われた!めっちゃ喜んでくれて、嬉しすぎた♡あたし、料理に目覚め始めたぞ。笑
1/11 7:46

ともやが、「なーちゃんと出会ってから親孝行したいって初めて思った。今まで、俺は家族に見捨てられてると思ってたけど、ちゃんと心配してくれてるんやなぁーって。家族っていいなぁ。」って言うんだよ!!ほんまに、ともやに少しずつ伝わってるんやなぁっね嬉しくなった。
1/12 0:00