ゆきのHappy Life-100216_1908~01.JPG

最近 アメブロの芸能人ブログランキングで
「てんちむ」という人がやたらランキング上がってるので気になってはいたんですが、

あのてんかりんだったなんて(゜∀゜;ノ)ノ

てんかりんこと橋本てんかちゃん。
天才テレビくん出身で元気いっぱいキャラで大人気だった子なんです。

私、大ファンで本とかも買ってたんですよ。

すっごいギャルになっててびっくり。

今日、友達から「てんちむ」の正体を知って
本気で病んでしまいました。

今日やたら疲れてたのは コレでした(笑)

最近、芸能人系で病みまくりだな(笑)
小阪由佳ちゃんもアキハバラ@DEEPて、ファンだったのに(;_;)

芸能人の影響力ハンパない。