先日の別宅でのおうちごはん。

 

image

 

 

たっぷりのグリーンサラダに

 

image

 

家飲みでは糖質オフビールで。

 

image

 

こういう類のビールの妙な甘さって

いったい何なんでしょう。

 

 

 

鰆の刺身はこの季節、必ず食べます。

 

image

 

 

 

 

ビールは瞬殺で、白ワインを。

 

 

image

 

スーパーで買った1000円ぐらいのワインだから

期待してなかったけど

なんとか飲めました。

 

 

 

主人はいつもの通り夜になると

釣りに出かけるのですが

この日は、藻が生い茂っていて

竿を投げることすらできず

すぐに帰ってきました。

 

 

 

 

シメの炭水化物はパスタを。

 

 

image

 

 

いただきものの筍に

ホタルイカ、スナップエンドウを

ペペロンチーノ風に。

 

 

つい、大盛りにしちゃいましたわ。

 

 

主人はさらに特盛り。

 

ホタルイカは酢味噌で食べたいって言うから

代わりにパプリカ多めで。

 

image

 

 
お腹いっぱいになりました。
 
 
明日から連休ですね!
私は4日休んで1日出勤してまた4日休みます。
 
 
 
みなさま楽しい連休を!!