自分の世界は自分で創造する


自分の幸せは自分でデザインする。

エイブラハム17秒メソッド研究家

心理カウンセラー

smileです。


手相リーディング

誕生日リーディング

オラクルカードリーディングで

目に見えない力を引き出して 

あなたにとって今、1番必要な

愛と光のメッセージを

あなたのハイヤーセルフから

お届け致します。










画像お借りしました

手相○○○線❣️『占い師になるな❗️こんな占い師は辞めなさい❗️』動画



射手座♐️新月が過ぎたので
新しい扉を開き、手相初公開〜❣️


手相鑑定士
トッチーさんの動画

『こんな占い師は辞めなさい』

最新2020年保存版❣️



※画像お借りしました





『実は占い師に向いている手相3選』




占い師に向いている3選。
太陽線は薄いですが…
私の手相に発見❣️



私の手相、10年前まではね…
とっても薄かったのですが
5年前くらいから
生命線、知能線、感情線が
だんだんと濃ゆくなって
色々なラッキー線や橋掛け線も
現れてきましたニコニコ

2007年くらいから
手相に興味を持つようになって
色々な所に足を運んで
手相鑑定をしてもらいつつ

お会いする人には必ず
手相を見せてもらい
2015年から
独学で統計を取ってきた手相学。

ラッキー線がある方に
共通するのは
内側からエネルギーが
溢れている方。

良いエネルギーを感じる方の
手相には
100人に1人と言われる
両手に、ますかけ線や
ラッキーM線が
必ずありましたよ〜手




ラッキーM線❣️
ピンときた方は
一目でわかるので見てみて下さいニコニコ






“本日おすすめ手相動画”





感情線と知能線を繋ぐ線
『橋掛け線』
ずっと気になっていたんですポーン


トッチーさん動画で発見❣️

トッチーさん
橋掛け線の手相動画配信
ありがとうございますニコニコ音譜



昭和30年代生まれ〜40代年生まれで
手相に興味ある皆さんへ
必見手相❣️

2021年からの新時代を
活躍しながら生き抜く手相手





トッチーさんの手相鑑定は
心理学や宇宙の法則に基づいて
説明してくれているので
とってもわかりやすいなぁ〜音譜












GoToトラベル
全国一時停止…あせる
年末年始は帰省を控える方も
多いですよね。。。
お家で過ごす時間が長い
こんな時だからこそニコニコロゼワインシャンパン

家族皆んで
セルフ❤️手相リーディング
おすすめです❣️




おまけクリスマスツリーサンタクリスマスツリー






サンタクロースは
新型コロナの免疫を持っている
世界を移動中びっくりあせる







今日も寄って下さり
ありがとうございます手手手


 SmileニコニコSmile