自分の世界は自分で創造する。


自分の幸せも自分で創造する。



エイブラハム17秒メソッド研究所

心理カウンセラー

smileです。



手相リーディング

誕生日リーディング

オラクルカードリーディングで

目に見えない力を引き出して 

あなたにとって

今、必要な愛と光のメッセージを

高次元からお届け致します。




















『NHK新型コロナ全論文解読』









日本では2020年11月8日NHKで『マスクをしていれば、交差免疫力が高くなり感染しても、軽症ですむうえにたくさんの人が免疫を獲得出来る』と放送していましたが…。

どうなる、アフターコロナ。。。


2020年11月11日

ひるおびで専門家の方々が

ワクチンと同様の効果

あるのは…


現時点では

『マスク』『手洗い』『うがい』

『換気』『会食時間』

だと、伝えていました。(追記)






火星逆行が11月15に順行に

戻るので、その日まで

男性性の見直し期間。

その後、

ゴタゴタも落ち着いたらいいなぁ〜と

思います❣️








セントラル・パークの紅葉と

青空がとても綺麗ですニコニコ



セントラル・パークから
愛のエネルギーが伝わって
ホッとしています❣️





※画像お借りしました。



アメリカ大統領選挙に
星読みと平行して
注目したのは、人生初。

4年前も注目していたけれど
今年は日本にいながらにして
アメリカから
強烈なエネルギーが伝わってきてて
(個人的感想)
注目せずにはいられない毎日でした。

2020.2.3から続いた
アメリカ大統領選挙
ほんとに、ほんとに
お疲れ様でした❗️

2021.1.20までの
大統領就任式まで
あともう少し…。
日本から
愛と感謝、安心と安全の
エネルギーで見守ります。

色々な意味で忘れられない
2020年になりましたニコニコ


2016.4.1〜 Smile in NY , 旅路記録アメリカ

次は秋のニューヨークに
行ってみたいなぁ〜乙女のトキメキ


画像おかりしました❣️


 Smileニコニコ