自分の世界は自分で創造する


自分の幸せも自分で創造する


エイブラハム17秒メソッド研究所




心理カウンセラー

smileです。










↑↑↑↑↑
私も、元旦那さんとの
結婚と離婚で見えたことがたくさん。

はじめて自分自身と向き合って
魂の望を思い出しはじめました。

そして、最愛メンター
スピリットメイト
今の彼に出会いました口笛

かずみんさん
奥平亜美衣さん
新刊読んでみまーーーすニコニコ

 






奥平亜美衣さんに
会ってきました
はじめましての方は
こちらからどうぞニコニコ






↑↑↑↑↑
甘え方、自分軸、セルフLOVE❤️
男性性✖️女性性の調和
ドーパミンの幸せと
セロトニンの幸せ
恋愛成就まとめブログ



魂の道に従い
飲む、食べる、遊ぶ、働く。

色々な出会いを繰り返し
魂のパートナーに出逢い
ハッピーエンディングを
迎えたNYの女性たちニコニコ






魂では体験出来ない事を
肉体を持って味わう為に
三次元世界、唯一無二の
地球に産まれて来た私達。

今、みなさんが
体験している現象…現実は
全て地球に来る前から
自分自身で決めて地球に来たんだよ。

地球に来た目的や使命を
思い出す経験と旅を続けながら
本来の自分、魂にかえる。

心の声に素直に耳を傾けて
魂を道を行く

どんな自分も許そう。
全て繋がっている⭕️





 Smileニコニコ Smile