こんばんは、真琴です!


今日、新しいブログのプロフィール写真を撮ってもらいました♪


今まで、自撮り写真か、スナップ写真しかなくて……ちゃんとしたのがありませんでした。


このブログのプロフィール写真も、
着物着たときの、自己満写真。笑


ネットで撮ってもらえそうなところを
調べてみるも、
お値段が…お高い……


撮ってくれそうな知り合いも、
近くにいないしなーと少し諦めていました。


が!!しかし!!
見つけたーー!!


プロフィール写真撮影会なるものを!!


女性起業家を支援している人が、
企画したイベントでした。


え、けど、イベント明日だ………


と思った5秒後には、申し込んでいました!笑


一人30分だけど、
色々撮ってくれて、
そこから6パターン選べる!!


お値段もお手頃で、
駆け出しの私でも手が出せます!


オシャレなカフェのような
レンタルスペースで撮影♪


お店の前で、ナチュラルで自然な感じで。
そして、室内でセッションをしているような
様子を撮影。


とーっても、素敵に撮って頂きましたよ♡



{E876877F-F093-41F0-9909-A289C408F783}



そちらのお写真は、
今準備している新しいブログで、
お見せしたいと思います♪


今まで♡で隠していましたが、
新しいブログでは顔出しします♪



ブログのリニューアルは4月14日に決めました!


お楽しみに♪♪