おはようございます。


真琴です。


昨日、大阪梅田でお友達と約束があり、某ホテルの高層階カフェでお茶をしてきました!!


写真撮るの忘れたー!


外資系ホテルで、雰囲気も落ち着いてて、とっても素敵でした。

{67033133-85F0-422F-AFCC-F6C35F0B02C8}

そして、夜景がとってもキレイでした。


高いところから、下を見下ろすってなんだかスッキリします。


何か悩んでいるとき、高いところに行くのっていいかもしれません。


高いところから、目下に広がる景色を見ると、いかに自分が視野が狭くなっていたか、
もっとこうやって俯瞰してものごとを見るという大切さに気付けるような気がします。




{BFE676DC-EF37-490C-A79A-ABE99ADB4883}




モヤモヤは自分が作り出しているもの。


モヤモヤしているなら、もっと、外に出て、色んな人に会って話してみませんか?


行動してみませんか?


家の中で本を読むのもいいけれど、
外に出て行動する、人に会って話すのが、一番いいような気がします。


モヤモヤするなら、自分と向き合うこと。
そして、モヤモヤする暇がないほど、自分が本当に夢中になれることを見つけやってみる。


そんなことを思った一日でした。



真琴