こんにちはカナヘイうさぎ

 

 

 

 

私は、ずっと恋愛が上手くいかなくて悩んできました。

 

 

「最初は、愛されてもだんだん私のもとから、愛する人は去っていくんだ・・・」

 

 

そんなセルフイメージが私にしみついていることが、私の恋愛が上手くいかない理由です。

 

 

過去の恋愛のトラウマ。

 

 

顕在意識では、もう吹っ切っていて忘れているつもりでも、もう一人の私は、失恋した過去のその時点でずっとうずくまっているのです。

 

 

もう大丈夫なつもりでも、潜在意識ではずっと辛かったことをひきづっています。

 

 

なぜか恋愛が上手く行かない方、過去の失恋をちゃんと癒せていますか?

過去の失恋でご自分を責めていませんか??

 

もう好きでもなんでもないし~って思っていても、

過去の失恋で傷ついているもう一人の小さなあなたがずっと、うずくまったままで置き去りにされているかもしれませんよ。

 

 

私も、過去の失恋のことで、自分のことを責めるのを辞めます。

子どもなりにも、一生懸命、誠実に相手を想い、愛してきたんだって自分を褒めたいと思います。

 

そいでは、今日はこの辺でとびだすうさぎ2

最後までお読みくださりありがとうございましたサッ

 

 

カナヘイ花はっちーカナヘイ花