高千穂に行きたい。 | 毎日がHappy!!

毎日がHappy!!

【Happy Life Labo】
Happy-Life-Girl CHIEです♡
いじめ、鬱、摂食障害、人間関係問題等を経験。でも今は、楽しくご機嫌な毎日♡
そんな、Happyな毎日を過ごすヒントをお伝えします☆
教員、塾講師、学童指導員、児童指導員、司書の経験あり☆

【Happy Life Labo】

Happy-Life-Girl♡Dragon Princess CHIEです龍ハート


CHIEってこんな人↓↓↓

1週間前から、入院しています。


数日前、かなりかなり気持ちが落ちちゃっていて、ある男性看護師さん(師長さん)の前で、過去の話も含めて泣きながら話をしたんです。


でね、ちょっと落ち着いてきた頃に、「●●さん(←私の名字ね)、好きなことってあります?」って聞かれて、「神社とか好きです。」って答えました。


そしたら、「高千穂、行ったことあります?」と。

高千穂は、ずっと行ってみたくて、でも、なかなか行く機会がなく行けていないのです。


それを話したところ、師長さんは行ったことがあるらしく、「天岩戸神社とか、旦那さんと、退院したら行ってみるといいですよ。天安河原とか、YouTubeでも見れるから、見てみてください。」と言われたのです。


それで、早速、YouTubeで、天安河原と検索。


出てきた動画を2つ見たのですが、ご存知の方も多いとは思いますが、とにかくエネルギーがすごい!!


ちなみに、私が見た動画は、こちら。

↓↓↓



動画だけでも、エネルギー酔いしたり、全身がぞわぁっとしたり、自然と涙が溢れたり。


とにかくとにかく、すごかったです。


そのあと、師長さんにあったとき、恐らく入院中一番のテンションの高さで、「すごかったです!!動画だけでも、エネルギー酔いしちゃいました!!」と報告するほど。


「エネルギー酔いって、何ですか?(笑)」と言われながらも、師長さんもにこにこされていて、それは、私がずっと暗い顔をしていた(のだと思う)からだとは思うのですが。


私の高千穂へ行きたい気持ちが、ぐっと強くなったのでしたニコニコ飛び出すハート



※トップの写真は、高千穂町観光協会様のHPよりお借りしました。



今日もやっほ~い!!ビーム炸裂一日をハート
*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒

お悩み、愚痴、ご質問、「励まして!!」、「褒めて!!」等々、コメント、メッセージにて、受け付けていますハートブログへのご感想も大歓迎です指差し