HIROPPA♡ | 毎日がHappy!!

毎日がHappy!!

【Happy Life Labo】
Happy-Life-Girl CHIEです♡
いじめ、鬱、摂食障害、人間関係問題等を経験。でも今は、楽しくご機嫌な毎日♡
そんな、Happyな毎日を過ごすヒントをお伝えします☆
教員、塾講師、学童指導員、児童指導員、司書の経験あり☆

【Happy Life Labo】

Happy-Life-Girl♡Dragon Princess CHIEです龍ハート

CHIEってこんな人↓↓↓


夫と愛犬と愛ぬいぐるみたちと、長崎県波佐見町のHIROPPAへ行ってきましたハート



ちょっとした広場になっていて、子ども連れの方がよくいらっしゃいます。

が、寒い!!ガーンガーンガーンからか、この日は、ほとんど誰もおらず。

愛犬は、ぴょんぴょこぴょんぴょこ🐾うれしそうハート








愛ぬいぐるみたちも、楽しそうハート


お店もあって、おしゃれです。

カセット見つけた!!懐かしいハート

寒かったし、短い時間だったけど、楽しいひとときハート

大好きな人と、大好きな愛犬と、大好きな愛ぬいぐるみたちと過ごすこういう時間って、幸せだし、大切にしたいと思うのです照れ飛び出すハート


今日もやっほ~い!!ビーム炸裂一日をハート
*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒

お悩み、愚痴、ご質問、「励まして!!」、「褒めて!!」等々、コメント、メッセージにて、受け付けていますハートブログへのご感想も大歓迎です指差し