久しぶりだァheart3

なんか色々あってね…っ精神的に疲れただヶだけど汗*

ブログも久しぶりだけど、詩も久しぶりに…。どぅぞぉ(≧▽≦)


「約束」



あの日私と貴方は約束した。

私は約束を破らないと心に強く決めた

その約束を破りたくなった時は何度あるのだろう…

でも私は約束を守り続けた。

それなのに、ある日突然冷たく突き放した…何故。どうして。

どうしていいのかわからなくなった

この先の道が見えない…

その約束をこの先守っていく事はできないかもしれない

そう思った。

今その約束を破っても貴方は変わらない

だけど、約束は約束。

でもね…今は破りたい。

もう辛いよ。限界なんだよ…



この詩ゎ体験を基につくった詩。

その約束とゎ…








ゥちがリスヵをしていた頃。

その時仲がよかった男子と約束した…リスヵをしてるのがその男子にバレ、

「もぅ二度と自分を傷つけない…そしてリスヵはやめる」とね。

でも、今はその男子とゎ仲が悪くなってしまい、今でゎ話さない!!

本当に仲が悪くなってしまった。一時期そいつに恋をしてた時のあった。

でも今はこの詩が本当の気持ち…


今まで傷つくよぅな恋しヵしてない自分。


自分を傷つける私。

性格が悪い私。

存在がウザイ私。


自分のすべてが、大キライ!!!