『一番』

私は

貴方の一番になれなかった

貴方の一番はもっといい女

一番になりたかった

今でもなりたい

悔しいなんで私じゃないの

一番星みたいに

貴方の心にキラキラ光るように

ただただ貴方に見つめてもらえるように

そんな存在になりたっかった



『消しても』

どんなにどんなに消そうとしても

そう簡単に消せない心の傷はあるものだ

もしかしたら

一生消えることのない傷なのかもしれない

隠そうとしても隠し切れなくて

辛くて儚くて自分がみっともなくて

まずこんな弱い自分の心を

消さなきゃだよね――



『スキだった人』

目を開けてても

開けてなくても

思い浮かべるのは

あの人…

ずっとずっとスキでした

私の希望で憧れで

いつも私の心に華を添えてくれてた人

ずっとずっとスキでした

貴方は私の

愛して止まない存在でした

ずっとずっと

スキでした…



『戻りたい』

戻りたい

あの時のように

戻りたい

本気でそう思った

もう一回一緒に笑いたい

なんでもいいから

心のソコから笑いあいたい

どうしても戻りたいの

迷惑かもしれないけど

やっぱりアンタがいないとダメだから…


今日ゎこんな感ぢの自作ポエム・・・