NEW       「永遠」



永遠…あなたは永遠という言葉を信じますか?


まだ私達が幸せだった頃、「ずっと一緒だょ!!」とヵ言ってたけど


そんなの口だヶ。永遠なんてないんだょ。


いつかは離れなきゃいけない辛い日が訪れる。


幸せは今だヶ。


永遠なんて言葉は存在しない。





NEW       「笑顔」


貴方の笑顔は誰よりも素敵な笑顔。


私は貴方が笑ってる顔が一番スキだょ。


ずっと笑っていてほしい。


ずっと傍で笑っていてほしい。


私が落ち込んだ時、泣いてる時、その笑顔があれば


元気になれるょぅな気がする。


だから…


だから…


その笑顔を私だヶの物にしてはダメですか?





NEW       「気がついたら」


気がついたら あいつのことが好きになってた


   「あいつのどこがいいの?」って

   みんなにそう言われるけど

   自分でもよく分からない・・・


   だけど・・・

   なんでか分かんないけど

   あたしは あんたに


   「恋」をした・・・



へぼいポエムですが…汗*

感想お願いしますキラキラ