本当に効くアファメーションはここが違う! | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、 
「病気」そのものを治そうとしないこと!
目指すは、病気治しではなく、生き方直し♪
自分を丸ごと愛して幸せにすることです♡
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creatorのお多賀ちゃんこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ
 

アファメーションって聞いたことありますか?

簡単にいえば、

「なりたい自分とか、
なりたい未来を、
言葉に落として唱え続ける」

というモノ。

これがね、よくオススメされたりするけど、

よくわからない
できない
効果ない

っていう人が圧倒的に多い気がするんですよねぇ…💦

でもね、これ、
マジで真剣にやったら、
効果半端ないのよ、実はニヤリ

だから、効果がないとか聞くと、

「実にもったいない😤」

って思っちゃう私。

だって私は難病克服したのは、
何よりも

『アファメーション‼️』

だったから😊

もちろん食事療法とかも
結構本氣でやったけど、

兎にも角にも、
真剣にやったのは

『アファメーション‼️』
大事だから2回書いたゼィグラサン

ホントこれだけなんだよね。

それも口に出して唱えて、
脳に届かせた🧠だけ。

脳にその意識を刷り込むためには
耳から入れる
のはめちゃくちゃ効果的だからね😊

とにかく、

とにかく、

とにかく、

とにかく、

しつこく、

しつこく、

しつこく、

しつこく、

ずーーーーーーーーーーっと!

四六時中唱えてた😎

人間の脳って、
毎日6万〜7万のことを考えてるらしいんだけど、
他のことを考える隙間を与えない覚悟で、
ずーーーーーーーーーーーっと
唱えてた🤣🤣🤣🤣🤣

皆アファメーションが上手くいかない理由に、

「唱えててもそう思えなくて(今と違いすぎて)苦しくなる」

っていうのを本当によく聞くんだけど、 

(で、苦しくなってそんな自分を責めてしまったり、ひいては鬱になってしまったり…もうホント確かにそれじゃ逆効果ショボーン

そもそも現状と違う、
なりたいことを唱えるのだから、
唱えてることが今と違ってて当然‼️

だからね、
「違ってて当たり前!」って思ったらいいよ😊
自分を責めなくていい💓

そして、そうなるかどうかは最初は考えなくていいの。

ただただ唱えるの。

でもね、
脳を騙すつもりでやればいいの😈‼️

→コレめっちゃ大事!テストに出るよニヤリ

そうするとね、
脳がホントに段々と騙されてくるのよ😎ニヤリ
大体3ヶ月から6ヶ月くらいでそうなるかな?
(脳の仕組み的にもそうらしいよ。有難いね。脳も意外と単純で🤣)

そしたらこっちのもんよ。

段々とそんな氣になってきたら、
今度は思いも込めて、
もうそうなった氣分でさらに唱えたらいい。

すると…
1年くらいには、
もうアファメーションで唱えていることが
「当然そうよね」
って感覚になるの。

私もその頃から数値が良くなっていった氣がする。

最初はさ、
自分のこと大っ嫌いだったから、

自分のことを
「愛してるよ」
とかいうだけでヘドが出そうだったけどね🤣

そんな私でも、
最後は、

「え?私、最高ですけど、何か?」
って思えるほどになったから🥰💓

誰でも絶対変われる‼️
大丈夫🙆‍♀️‼️

アファメーションが効く人と

効かない人の違いは、

アファメーションの中身(そうなりたいという未来)をどれだけ信じられるか?

じゃなくて、

アファメーション自体の
「効果」
どれだけ信じて続けられるか?

その一点のみ爆笑
だと思うんだよね。

「こんなんで上手くいくかよ〜えー
なんて思いながらやってたら
当然上手くなんていくわけもなく。

上手く行く、と信じてたら、
絶対続けられもの音譜

お金も掛からないし、
樂勝っすよ口笛

やると決めたらマジでやる‼️

それだけニコニコ

そんなアファメーションの話も、
27日のライブトークでやりまーす‼️

是非観に来てくださいね🥰

Facebook LIVEなので、
アカウントのない人は是非この機会に作ってくださいねー。

読者さんは友達リクエストの時に「ブログ読んでます」
と一言必ずメッセージ入れてください😊(メッセージのない人は基本承認してないので)

よろしくお願いします🥺🙏💓



 

■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

【新規登録特典!今だけ‼️】

今の悩み事一つ、 

チャットにて無料でご相談に乗ります😊

気軽に聞いてねニコニコ



                                                                     

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 

 

 
お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you