今日は手放しに最適な満月の日!さぁ何を手放そう? | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

 

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life CreatorのMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ
 

こんばんは🌆

今日は水瓶座の満月🌕

だそうですよ😊💓

どうりで昨日もお月さまが綺麗だった🥰


満月の時は、

これから手放したいことを意識するとよいみたい。


もちろんリアルな「モノ」の手放しも効果的😊♪

私も長いこと使ってなかったソファーを
粗大ゴミにようやく申込みましたぁー‼️
マジで…ようやく🤣🤣🤣


20:08〜3:45まではボイドタイム

といって願いが叶わない時間帯なので

その時は避けつつ、

いつものように「書き出す」とよいですよ。
完了形でね😉


未来のあなたにとって、
もう不要なモノってなんでしょう?


今の現実がもし自分の思い通りに
行ってないことがあるなら、

それは自分の中の何かしらの思い込みがそういう現実にさせてます😎👆

自分にはできない。

自分は信頼されない。

自分はひとりぼっち。

自分には欲しいものは与えられない。

自分は病気が治らない。

などなど…💦

そんなさまざまな思い込みが、
今の現実を創ってます😅💦

それは量子力学的に見てもそうなのです。
寸分の間違いなく。


さぁどんな思い込みの、
どれから手放しますか?

どんどん手放して、
Let’s Happy Life😊‼️


今日は書き出すだけ書き出してみて、

手放しが上手く行かないモノがあれば
いつでもお手伝いします😊💓

気軽にメッセージくださいね。

 

■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

                                                                     

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 

 

 
お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you