98%の可能性 | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

 

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life CreatorのMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ
 

3年前に書いた記事が上がってきた。


この98%の可能性のことはよく思い出す。

というか、

私自身、病気治しの時にも似たようなことを意識して、

「治る」

って自分に言い聞かせたんだよね。

医学会って、

脳のことや身体のことを

3%くらいしか解明出来てないらしくて
(2007年当時)

その3%の解明の範疇で、

「治らない」

なんて、どうして言い切れる?

って思ったんだよね。

可能性は97%もあるんじゃん‼️って爆笑

眠ってる遺伝子🧬のことも、

村上和雄先生の本とかで読んでいたから、

「それを目覚めさせたらいいやんニヤリ

って思ってた。

単純にシンプルに、

そう信じ混んで日々過ごしてたら、

気付いた時には、
数値が全部許容範囲内に収まってたラブ

さぁ、これから、

どんな遺伝子🧬を目覚めさせようか?

あなたも
私も
可能性は無限大だっ😊 
イエイッ✌️‼️
 

■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

                                                                           

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 

 

 
お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you