クライアントさんのご卒業 | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

 

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life CreatorのMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ
 


こんばんは🌆


先日、大好きなクライアントさんが、
継続セッションをご卒業されました👏👏👏👏👏👏



私の場合、

何故か最後の一回を残して、

暫〜く間が空く…。

というパターンのクライアントさんが圧倒的に多いニコニコ

今回も、半年以上、間が空いての久々のセッションでした。


基本、最初の数回の後は.
何か困りごとがあったときにやったりすることが多く、
継続セッションだと、
最後の方は悩みが無くなってくるので爆笑


最後の一回は特別な悩みのために!と
取っておく方が多いのです口笛


私自身もそれをやるタイプなので同じような方が
来るのかも知れませんねーニコニコ
 


今回は、クライアントさんにも了解得て、
こちらを書かせて頂いてます。



もともと、アトピーと閉所恐怖症に近い(閉所とは限らないのだけど。電車とかはプチパニックになる)

という症状があり。

色んなことに対して、

「仕方ない」

と笑ってやり過ごしちゃうタイプの方。

ちゃきちゃきとお仕事もこなし、

笑顔でしっかり者の長女さん。



こういう方にありがちなのが、

自分の悩み、自分の本当の望み、

に気付いてないパターン💦



頑張り過ぎてて、

悩みさえも閉じ込めてしまい、

「仕方ない」

とやり過ごしちゃうので、

自分の本心が見えなくなってしまうのです。



だから、その分、

『身体』

に反応が出る。


気付いてぇ〜😫💦


って身体は死に物狂いでサインを出しまくる。


この時、

薬なんかで誤魔化してると、

一生そのサインに気付くことなく、

ぐるぐると治ったり再発したりを繰り返すことになるんですよね。


今回のクライアントさんは、

実は妹さんが私の元クライアントさんで

そこからのご紹介。(ありがとうございます🥰)


だから、自分ではあまり本当の問題には
自覚が無かったけど、


意図せずに、ちゃんと内側を見ることに…ウインク



セッションを重ねていくうちに、


自分が

本当はお母さんに甘えたかったこと
(生まれて初めてそのことで泣くことができたそう)

本当はお父さんのことが怖かったこと
(妹の前ではいつも笑ってやり過ごしてたのに)

本当は自分がいい人なんかじゃなくて、
めちゃくちゃ腹黒くて嫌なヤツなこと

本当はパニック症になってることにメリットがあったこと

等々…


そんな、

本当の自分にどんどん出逢っていくことで、

少しずつ色んなことが変化していきました。



久々にお会いした彼女は、

最初のセッション前に悩んでいたことが、

現実(状況)が変わってしまったことで、

全て解決しちゃっててビックリ照れドキドキ!!


*それってストレスクリアのセッションでよくあること。
いつの間にか現実が勝手に変わって、
問題が問題で無くなってしまう、という🤣



最終回のセッションも、

「久々に悩んでてて〜」

って来られたのだけど、

話を伺ってみると、

「ん?それ全然問題でもなんでもなくて、

単に悩みたくて悩んでまへんニヤニヤ❓」

ってレベル…ニヤリ


深いところを扱うまでもなく、
色々お話したりしてるうちに
あっさりと解決しちゃいました。


めでたし真顔



本人も、もしかしたらそれに無意識に
気が付いていたのかも知れません。


最後のセッションは、

「公園でやりたいですラブ

「深いところ扱えなくてもイイです。解放的なところでやりたい」



とのリクエストでした。


この日写真撮り忘れてネットから拝借💦


清々しい緑の中で、
今までのことや、色んなお話を楽しくして、


ご卒業となりましたラブラブラブ



でも何よりも1番嬉しかったのは、


「『現実は自分が創ってる』
ということが、段々わかってきましたニコニコ


と仰られたこと。



ここが腑に落ちると、
本当に強い‼️


この考え方が、 
一連の継続セッションを通して
何よりも一番腑に落として貰いたい部分なので
本当に嬉しかったですチュービックリマークビックリマークビックリマーク


そう、


『現実は自分が創ってる』


どんなにネガティヴに思える問題も、

必ず自分の無意識さんのポジティブな理由があって
そこに存在している。


だからそのポジティブな理由にさえ氣付けば

現実が変わってしまったり、

問題を問題と思わなくなってしまったりする。


自分の無意識が起こしている現実だから、

人生を被害者ではなく、

主体的に生きることができるようになる。

そして、最終的には
自分で自分の人生を如何様にもクリエイト出来る様になる口笛音譜
(まぁ、ある意味、皆既にもうそうしてるんですけどねウインク


それってめちゃくちゃ凄いことじゃないですかっ⁉️


人は生きてる限り、
何かしらの壁にぶつかったり、
問題が起きたりします。

彼女ももしかしたらまた何かの壁にぶつかるかも知れない。

でもそしたら、
さらに奥深くの自分を見ていけばいいだけ。

さらに深いところに眠る宝物の自分を探しに行けばよいだけ。


彼女はもう答えは自分の中にある、
と気が付いているから大丈夫です。



ご卒業おめでとうございます合格アップアップアップ


お祝いに一人打ち上げ💕


はぁー幸せ照れラブラブ






■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

                                                                            

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 

 

 
お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you