クライアントさんから素敵なメッセージ貰いました♡ | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

 病気を治したいなら、
「病気」そのものを治そうとしないこと!
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life CreatorのMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ
 


Facebookでクライアントさんが素敵なシェアをしてくれました💖

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


【点をつないでます】
もう1ヶ月も前になりますが
自粛中もオンラインでセッションしてもらって
そこからまた気づいたりしたこと
たっくさんあって
 
自粛開けて
わたしの親愛なるコーチとランチしたんだ
 
セッションしないかもしれないけど
って
ひたすら自粛中に感じたこと
どんどん、どんどん
繋がって行ってる自分の【内】のこと

ひたすら聞いてもらって
それを受けて
わたしがすっかり忘れてた
その時はさっぱり理解できなかったコーチの言葉とか
改めて「ほら、あの時わたしがそう思って、あぁ言った言葉はそうゆう意味だったんだねー」とかコーチに言ってもらって

そこでまた更に気付く、つながる
とか

散々「わたしが楽に生きれるわけがないっ」と食ってかかって
それでも根気よく付き合ってくれたコーチ
 
ほんとにほんとに
この1年
【わたし】と言う人間は別人なほどに変化している
1度のセッションでおっきい気づきをしたこともあるし
日々で見たらもちろん少しずつではあったり

だけど
1年前と今
大きく見たら激変

今までも
これからも
ありがとう


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


はい。

私がその親愛なるコーチです\(//∇//)\ナンタャッテ❤️❤️❤️

こんな風に言ってもらえると、やはりコーチ冥利に尽きるし、

ストレスクリア®︎コーチングだったからこそ、

たった数回のセッションで人生ここまで変わったのだと思うけど…。


それでも、私がしたことなんか大して何もなくて、


梨奈さんが、

自分自身を諦めなかったからこそ得られた今

なんだよね❤️❤️❤️



ほんと、凄い💕

ほんと、嬉しい😃😂😊😆😍💕


あ、でも、私、
クライアントさんの可能性を信じる力は半端なくあると思ってる😊💪⤴️ 


だって皆それぞれが素晴らしいから😊✌️


それは絶対的に揺るぎなくそうだから😊💓💓💓


信じて魂込めてセッション&応援してる💕📣💕 



そんな梨奈さんは、今やストレスクリア®︎コーチとしても活躍中❣️❣️❣️    


⬇️⬇️⬇️



空気を読みまくって、

自分を誤魔化して生きて来た梨奈さんだからこそ、

その間養われた共感力は半端ない‼️




今、
自分を誤魔化して生きてることに自覚があるなら、

梨奈さんにお話聴いてもらうとよいですよー‼️

誤魔化し効かないからウインク 
うふふ照れ音譜



梨奈さんのセッション、マジでお勧めですよー💖

にゃんとすっきりナビゲーター 長野梨奈ラブ

 
皆、もう本当の自分を生きようね。





■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

                                                                            

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 

体験カウンセリング
 >>>詳細はこちら

 

個人セッション
>>>詳細はこちら

講座・イベント

>>>詳細はこちら

 

 

 
お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you