強皮症の人は必読‼️”指先の壊疽” | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪


病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life CreatorのMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ
 


難病克服ガールズの1人、まみりん。

まみりんはいくつもの難病を克服してしまった強者💓

まぁ、オモロイお方で、

「難病克服者は変わりもんが多い」という私の確信を深めてくれた人の1人でもある爆笑

イヤ、褒めてますよ、もちろん口笛音譜

ブログもとにかくオモロイ。

だけでなく、めっちゃ腑に落ちる内容も多いので


よく読ませて貰っているのですが、

先日挙げていたのがこちらの記事。


まみりん、強皮症も克服しちゃってるんだけど、

その時の、指の壊疽について書いてます。


なんと、壊疽に効果的だったのが、

お○

オマルじゃないよ笑い泣き
ブログを読んでもらう為に伏字にしただけだから(笑)

西洋医学では真逆のことを言われるようで。

まぁ、どこまでも、西洋医学は当てにならんな〜、
とまたしても思ってしまった私🤣🤣🤣




強皮症を患ってる方、
壊疽に悩んでる方は読んでみてね。

めっちゃ参考になると思う❣️
私も勉強になった‼️

まみりん、ありがとうラブ

 

 



 

■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

 

 

                                                                            

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

 

 

 

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 





 


 

 

お問合せ・お申込みはこちらをクリック




お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

 

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you