ZOOMでお話し聴きます〜! | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!

自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする

Happy Life CreatorMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ




雪、かなり降りましたね⛄️❄️⛄️


私は今日は予定も入れず、

家でゴロゴロのんびりしてました照れ 

寝過ぎたかも🤣



寒くて久々に床暖房入れたら、

陸さんぬくぬく張り付いてました照れ




さて、さて、


週末が外出自粛となり、恐らく暫くは自粛モード。

お子さんも家に居たり、

家族が揃って一緒に居られる時間も多いのは有り難いけど、

外に出られず、我が家の中でずーっと籠ってると、

段々と喧嘩が増えたり、

お互い我慢が増えてイライラしたり、

鬱々としてきたりしませんか?



そんな時は、誰かに話を聴いてもらうだけで、

スッキリしたり、

気分が楽になったりします照れ音譜アップアップアップ



ほんとは、対面でお会いしてお話しできた方が、

気分転換になるとは思いますが、


こんなご時世なので、

そこはzoomなり、LINEの無料電話などでオッケー👌👌👌


いつでも気軽に声を掛けて下さいね照れウインクチューラブラブラブラブラブラブ



今ならスペシャルプライスで提供します❣️



通常10,000円/2時間のところ


なんと!

4,180(ヨイワ〜)円/2時間


で承ります照れ



愚痴やら、悩みやら、

病気のことでも、家族のことでも、なんでもOKウインクグッド!



コロナ騒ぎで、心までやられてしまったら、

意味がないですからねウインクビックリマークビックリマークビックリマーク



是非❣️ご活用下さい〜ニコニコ合格合格合格




Happy Life Creator 心理セラピスト Mayu

お申し込み・お問い合わせは

nani-ola☆alucky.biz まで

@に変えてお送り下さい)


お待ちしてます照れ





心も身体も健やかにラブ音譜


Let's Happy Life音譜




ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク






☆*:.. Happy Life Creator Mayu..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you