”「免疫アップ&体温をあげよう」に騙されない!?  1” | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!

自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする

Happy Life CreatorMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ



代替医療師のバニラさんラブラブラブ


物凄く色々な事を研究されてて、いつも参考にさせて頂いているお方ラブ音譜


そのバニラさんのブログに、マスクの事が書かれていたのでシェアしますね。


マスクでウィルスを防げると思ってたら、

大間違いらしいびっくりハートブレイクあせる


でももちろん効果のある部分もあり。


ただし、市販の、今売り切れ続出の使い捨てマスクではその効果は発揮できないばかりか、

害になる可能性もあるらしい滝汗ダウンあせる





で、じゃあ、市販がダメなら、手作り?
って言ってもなかなかハードル高い笑い泣き

って思うよね?


そこに救世主登場〜ひらめき電球合格アップアップアップ

リプログ出来なかったので、そのまま貼りつけてみた
↓↓↓↓↓↓↓

針も糸も必要なし!?SNSで見つけたマスクの作り方が凄すぎた。

https://ameblo.jp/brown-black-xoxo/entry-12578472144.html



見れるかな?


ハンカチを使って、針も糸も使わず簡単マスク‼️


こんなんでももしかしたら充分かも?と思ったりする私ウインク

(あ、バニラさん的にはダメ、って仰るかも、だけど…💦)



私は、基本、コロナに対して意識を向けて無いので、

大丈夫とタカを括ってるから、大丈夫、と思ってるだけなんだけどね口笛音譜



まぁ、そこは自己責任で真顔 そこんとこ、ヨロシクビックリマーク



ちなみに、量子力学的観点から言っても、


意識をそこに向ければ向けるほど顕在化するので、

やるべきことはやりつつも、

安心して過ごすのが一番かな、と。


こちらの記事も読んでみてね。

量子力学でちゃんと証明されてることだから、

絵空事じゃないのよん。


量子力学の松村先生のブログ

↓↓↓↓↓↓↓

インフルエンザは昨年の3分の1!

https://ameblo.jp/daimular208729/entry-12578033419.html


結局やはり、現実は自分が作るだけだから、

どこにどう意識を向けるか?なのかなぁと思うのであーる照れ





では、では。


今日はどんな1日を創造しますかね?








Happy Life Creator 心理セラピスト Mayu

お申し込み・お問い合わせは

nani-ola☆alucky.biz まで

@に変えてお送り下さい)


お待ちしてます照れ





心も身体も健やかにラブラブラブ


Let's Happy Life爆笑音譜





ではまたぁ~~ちゅーキスマークキスマークキスマーク









☆*:.. Happy Life Creator Mayu..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you