【症状と精神の関係】 | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

【症状と精神の関係】

久々に ルイーズ・ヘイ著の
「ライフ ヒーリング」

を開いてみた。



第15章は「症状と精神の関係」

ありとあらゆる症状と、それに対する
「考えられる原因・内的要素」
とそれに対する推奨される
「新しい思考パターン」
が一覧表になっている。

ガンや風邪、難病などは元より、
痒みや、切り傷などもリストにあって実に興味深いのだ。

最近ちょっと気になってた症状があり、見てみると、
「決断したことが行動出来てない」
「意思薄弱」

まーさーにー!!!🤣🤣🤣
このところ優柔不断に悩んでたところなので、ビックリ🤣🤣🤣

本当に症状や病気はメッセージだなぁ、と改めて確信。

もちろん個人個人違うメッセージもあるのだけれど。

私が難病を克服した時のメッセージは、
なんだったのか?

お話会で暴露しまーす!

https://facebook.com/events/s/%E7%97%85%E6%B0%97%E3%81%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B9/1718676158262454/?ti=icl