並木良和さんと矢作直樹先生のコラボワークショップに参加してきました! | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

1/9に開催された、ちひろ☆なう ちひろさん企画の、
並木良和さんと、元西洋医学のお医者さまだった矢作先生とのコラボワークショップに参加してきました。

題して、
『病気とからだとエネルギー』



やはり、病気を治すのであれば、
身体だけを診ても足りてない。
精神、魂、心をみていく必要があると。

そして、病気はやはり「サイン」

今までの生き方を変える時が来たチャンス、として現れると。

「自分が生きてない」と
エネルギーが乱れ、病気になる

と仰ってました。

正にそうだと思います。


私に訪れた病気も、『病気』の仮面を被った、
チャンスの神様でした。


では、私はどんなサインに気付き
何をしたのか?


そんなお話をお話し会でもしていきます。


心と身体のことに興味のある方
不定愁訴のある方


是非、ご参加下さい💖


一緒に心と体のこと、
ワイワイ楽しくお話ししましょう💖

〜〜〜〜〜

【病気はメッセージ‼️そのメッセージを紐解けば人生改善のチャンス‼️】

国に指定された難病を、西洋医学的な病院や薬に頼らず自力で克服した私、黛多賀子が、その時何をしたのか?お話会でお伝えします。

どうやって難病を克服したのか?
どうやって「医学的に絶対改善されることはない」と言われた数値の数々を軒並み改善させたのか?
その全てを語ります🎶

食事、冷え取り、運動、セラピーや代替療法などのことはもちろん、一番熱心にやったのは、〇〇。
病気から私へのメッセージは
〇〇だと気付いたから。
それに気付き、それを徹底的にしたからこそ病気が治ったと言っても過言ではありません。
そして人生も180度変わりました。
病気は正に、私の人生において、チャンスだったのです。

その〇〇とは?何か?

是非、直接聴きに来て下さい♡

こんな人にオススメ!
・今、病気を患っている方
・家族に病気を患っている方がいる方
・病気を克服なんて出来るの?と疑いがある方
・これからの人生健康に過ごしたい方
・自分を大切にする方法が分からない方
・今、人生に行き詰まりを感じている方
・人生をもっとワクワク生きたい方

日時:  1月26日  13:00〜16:00

場所:  都内某所カフェ(申込者に別途ご連絡致します)

料金: 4780円 (ヨクナッテハッピー)

‼️新年特典‼️
下記どちらか一つを無料で❣️
① ストレスクリア®︎コーチング体験セッション
② 傾聴心理カウンセリング(1時間)

お申し込み:
メッセンジャーまたはメール
nani-ola@alucky.biz
まで。
お名前
連絡先(メアド・携帯電話)
記載してお送り下さい

病気はメッセージ。
そのメッセージに気付いて、人生のチャンスにしたい人は、是非聴きに来て下さい🎶

お待ちしてます♡

黛多賀子 プロフィール
大手商社にて総合職でバリバリ働いていたが、過度のストレスとプレッシャー、忙しさにより2007年に難病指定されている自己免疫疾患の全身性エリテマトーテス(SLE)を発症。

唯一の薬ステロイドは対処療法的にしか使えないこと、そもそもステロイドが自分の身体に合わないことを過去の経験で分かっていたので、薬による治療は一切拒否。西洋医学的病院に頼ることなく、代替医療や食事療法、何より自分を心理的に癒したことで3年半で数値を全部正常値内に戻し、現在に至る。

現在はその時の経験を生かして心理セラピスト、ストレスクリア®︎コーチ・トレーナーとして活躍中。