私の伝えたい事。「あなたは必ず治ります!」とは言えない…けど | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

私は、医者でもなんでも無い。

たまたま、自分の難病は、西洋医学には全く頼らず治したけれど。


だからと言って、「あなたも必ず治ります」


とは言えない。


残念ながらショボーンダウン


例え、私と全く同じ事をしたとしても。


「必ず治る」とは言えない。



ごめんなさいショボーン🙏ダウン




でもね、これだけは言える真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク



「あなたも治る可能性ある!!!」


ウインクビックリマークビックリマークビックリマーク



私が病気になった時、


どこの大学病院でも


「治りません。」

「何をやっても現代医学では治りませんから。」

「どれだけ遡っても『治った』という病例は一件もありません。」


と言われるだけだった。


最悪な先生になんて、


「せいぜい、変な宗教や健康食品に騙されないように。治らないから。」


と言い放たれたりゲローゲローゲロー


ネットや本で調べたって、


「(SLEが)治りました。」と言ってるモノは何もなくて。


だから、私もどっぷり



「私の病気は治らないんだ」ショボーンえーんショボーンえーんダウンダウンダウンダウン



って洗脳されてたチーン


だから、最初に旦那さんに、


「絶対治る」


って言われても、


「はぁ??? 何言っちゃってんの?
医者が治らないって散々言ってるんだし、治った事のある人が今まで一人も居ないのに治るわけないじゃん!!! 頭おかしいの?」


としか思えなかった。
ダーリンごめん。


でも、旦那さんが、
全く動じることなく、物凄い確信とともに、


「今、医学が人間の脳をどれだけ解明してる?

数パーセントでしょ?  その僅か数パーセント解明された中で「治らない」って言ってるだけじゃん。

まだまだ90%以上未知の可能性があるんだよ?
お前は、その90%の方を使えばいいじゃん。」



「まだ誰も治ってないなら、お前が最初の1人になればいいじゃん。」



って言ってくれたんだよね。



それを聞いた時、


ハッ‼️ポーンポーンポーン


としたの。


「本当にその通りだ!」


ストン、とその時は素直に思った。



丁度、病気になる前に夫婦揃って


脳の持つ色んな可能性や奇跡を本で読んでたのもあるかも、だけど。。。




でも、本当に


人間の可能性なんて誰にも分からない!もちろん医者にも!

だったら、自分は自分の可能性を信じてみよう!!!



って思ったのプンプン!!!



どうせ治らないなら、


別にそう信じたって失うモノは何もないし、


信じるのはタダだし、


自分の体で人体実験しちゃえばいいやえー!!!


とも思った。




で、実際、絶対治る!と信じて、


アレコレ自分の出来る事をやったら、
(何をやったかはまた別途書くね。)


医学的には改善されるハズの無い数値が


どれも改善されて


SLEと診断されるのに必要な4つのチェックが全部外れたんだよね照れ合格合格アップアップアップ



だからね、私は言いたい真顔!!!!!!


例えどんなに医者が、


「治らない」と言っても


「余命〇〇年」と言っても


100%それが正しい訳では無いビックリマーク 


治る可能性は絶対ゼロじゃないビックリマーク 



人間の可能性、舐めんなよ!と真顔真顔真顔





ほんと、人間って凄いから。


どうか、人間の可能性を信じてみて欲しいラブラブ


難病でも治ってる人は意外にいっぱい居るしね。

最初の1人になれると思ったら、そうでもないらしい(笑)



私が伝えたい事はまだまだあるんだけど、
1番伝えたいのはこれ。


私自身、


最初の頃、
治らない、治らない、言われて絶望してたから。


治った人も居る、ならば、


治らないわけてはないのかもびっくりアップアップアップ


って希望を持って欲しいから。


人間の可能性、信じてみて欲しい。






って、ここまで書いてなんだけど…。
実はここ何年かは治ることよりも大事なことがあるな、って思ってる。



それはそれでまた今度ね。



長くなったので、とりあえず今日はこの辺で〜〜口笛



おやすみなさい💤    with. ニャンモナイト




@Happy Life Creator 心理セラピスト Mayu
お問い合わせは nani-ola@alucky.biz まで