セラピーを受けるのは怖いですか? | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと🎵

病気は身体からのメッセージ。

そのメッセージを聴き、受け入れる。


自分自身の本来の姿に戻ることが一番大切。

本来の自分を丸ごと愛する事だけをしたらいい。


さぁ、自然とともに自然体で生きよう!


地球とあなたの”Nature"をサポートする

Happy Life Creator Mayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ





悩みがあっても
カウンセリングを受けない理由に

「怖い」がある。

自分と向き合うのが怖い。
自分をさらけ出すのが怖い。
変化が怖い。
感情を感じるのが怖い。。。


今私が提供しているセラピーの一つに
ストレスクリア®︎コーチング
というのがあるのだけど、


ストレスクリアの良いところは、


その「怖い」が起きないこと。



隠していた場所さえ忘れている

タイムカプセルを掘り出しに行くような、


宝物を探しに行くような、


そんなワクワク感しかない。


たまにはその先を覗くのは「怖い」かも?
って思う時もあるけど、


覗いて見たら、

肩透かしを食らったみたいに
「怖く」なかったり(笑)


そして、
変化も今までよりより良くなることしかない。


どんな過去も関係無くて、

「今」とその「今」からの未来を見てるから、


自然と心が上を向く。


怖さより好奇心が湧いてくる。



自分の無意識さんを知ると、


心が癒され、


身体も癒される❤️



無意識さんを覗いて見ませんか?





《お知らせ》

今までとちょっと違う体験セッション&初回カウンセリングを始めました


体験セッションでは、ストレスクリアのフルセッションではなく、エッセンスだけをお伝えする感じになりますが、どんな感じのセッションなのかはイメージがつきやすいかと思います。

初回カウンセリングでは、悩みをお聞きし、
その構造について解き明かしていきます。





体験セッション&初回カウンセリングを受けられた方、お茶会に参加した方はお得な割引がありますウインク



お申し込み・お問い合わせは
nani-ola☆alucky.biz まで
(☆を@に変えてお送り下さい)

お待ちしてます照れ




心も身体も健やかにラブラブ
Let's Happy Lifeラブラブ



ではまたぁ~~ラブドキドキドキドキドキドキ





☆*:.。. Happy Life Creator Mayu.。.:*☆
                         Nani Ola
                     Ho'oponopono
             I love you❤︎thank you