「ある」に目を向ける | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと🎵

病気は身体からのメッセージ。

そのメッセージを聴き、受け入れる。


自分自身の本来の姿に戻ることが一番大切。

本来の自分を丸ごと愛する事だけをしたらいい。


さぁ、自然とともに自然体で生きよう!


地球とあなたの”Nature"をサポートする

Happy Life Creator Mayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ



先日、テレビでパラリンピックの選手の事をやってたんだけど、


どの人も、自分の今「ある」モノに意識を向けているんだよね。


「失くなってしまったモノ」


「ないモノ」


「出来ないコト」



じゃなくて。



今あるもの、

今出来ることをどうすればよりよく活かせるか?


そこにだけ注意を向けている。



もちろん、そこに至るまでに沢山の葛藤や悲しみ、怒りや不安があったと思うけど。


もしかしたら今だってそれはあるのかもしれないけど。



それでも、


「ある」に目を向けてる。


向け続けてる。



そして、「ない」ままの自分



どう戦うか?


どう生きるか?



そこに全力を注いでる。



カッコいいなぁ〜おねがいドキドキドキドキドキドキ と思った。



そして、


「ある」に目を向けることで、



「ない」も「ある」になってるんだよね!



もちろん無い脚が生えるとかそういう意味では無いけど。



「ある」が「ない」を補って余るほどのモノをもたらしてくれてるの。



ホントに凄い!って思った!!!




同時にね、



それって、身体のことだけじゃ無いと気が付いたの。



自分の能力、性格、見た目、お金…



そんな諸々もそう。




「ない」ばかりを見てても、



「ない」を引き寄せるだけで、



永遠に「ある」にはならない。




ても、



「ある」に目を向ければ、


どんどん「ある」を引き寄せて、


「ある」でいっぱいになる。






さぁ、あなたならどっちを選ぶ?



ないモノ?


あるモノ?







《お知らせ》


今までとちょっと違う体験セッション&初回カウンセリングを始めました



体験セッションでは、ストレスクリアのフルセッションではなく、エッセンスだけをお伝えする感じになりますが、どんな感じのセッションなのかはイメージがつきやすいかと思います。


初回カウンセリングでは、悩みをお聞きし、

その構造について解き明かしていきます。



新しい体験セッション&初回カウンセリングにつき、

毎月先着5名様のみ

10,000円/2時間→5,000円 


とします。


申し込みは6月10日迄。



お茶会も開催します!

詳しくはこちら(→♡)




体験セッション&初回カウンセリングを受けられた方、お茶会に参加した方はお得な割引がありますウインク




お申し込み・お問い合わせは

nani-ola☆alucky.biz まで

(☆を@に変えてお送り下さい)


お待ちしてます照れ





心も身体も健やかにラブラブ

Let's Happy Lifeラブラブ




ではまたぁ~~ラブドキドキドキドキドキドキ






☆*:.。. Happy Life Creator Mayu.。.:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you