”長年の病気が消えた心の在り方” | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

腹括らない限り、
何やってもあんまり効果ないよね。

私も腹くくって自分で治すと決めて、
自分で調べて、
自分で遠くまで治療受けに行ったりしたっけな。

これは病気治しのことだけじゃないよね。

なんでもそう。

でも、腹くくれる迄、時間掛かることもある。
その時間も大切な時間。

自分を責めずに。自分に優しく。

それが一番大事。